ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
新しいビル!
今日も二次会会場探しに夕飯食べに行きました。

よく飲みに行くあたりの近くに新しいビルがたっていて

そのビルの中に別の場所にあるお気に入りのお店が入ってて
(友達がバイトしていたお店でチェーン系ではない)

新しい発見でした!

でも、今日行ったところはそのビルの中の別のカラオケレストランですw

やっぱりカラオケメインすぎるとこだったので微妙でした^^;

新しいところはスタッフも不慣れっていうのがあるので

その新しいビルに入った友達がバイトしてたのと同じ店も

二次会できるんですけど、どーかな?って感じです。

でも、水曜からまた旦那様と夕飯に二次会会場探ししたいと思います。


なんか今日すごい寒くないですか??

風邪ひきそーですよ;




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒お互い気をつけましょう!(>< (2009-04-30)


Choco (himedevil) : nobe⇒寒戻りってヤツなんでしょうかね^^; (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ecru⇒全国的にだったんですね!?そりゃ寒いわけだ;; (2009-04-30)


Choco (himedevil) : マーボーナス子⇒何か急に寒くなりましたよね; しかも、ここのところは昼間も寒かったです。 (2009-04-30)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒風邪かと思ったら女の子の日の前触れでした・・・; (2009-04-30)


えっちゃん (atom2005) : 風邪を引かないようにね!! (2009-04-30)


nobe (nobeshi) : 土曜から寒かったっす~ (2009-04-27)


ecru (cats222) : 昨日今日と全国的に寒いみたいですね。((´д`)) ぶるぶる 着るものを1枚プラスしました。 (2009-04-27)


マーボーナス子 (makosss) : 昼夜の温度差で風邪引きやすいから今の時期は要注意ですよ((´д`)) ブルブル… (2009-04-27)


まりおん♪ (marion01) : 風が強い一日でしたから、夜になると一気に冷え込みますよね^^;風邪を引かないようにね^^ (2009-04-27)
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-26 23:00 | その他式関連
<< 結局は他人なんです・・・。 二次会 >>