ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
BGM
今日は昭和の日でしたね。

義父と甥っこの誕生日です。笑

旦那様は両方に(甥っこのことは旦那様の姉に)おめでとメールしてました。


そんな今日は旦那様と家にこもって披露宴のBGM決めをしました☆

この間私が式のこと全然手伝ってくれないと散々泣いたので

かなり積極的に手伝ってくれました♪

しかも朝から生理がきて頭痛やら何やらで大変だったので余計に(笑)

でも無事BGMに関しては決まったのでよかったです♪

引き菓子もモロゾフのクッキー(ラングドシャみたいの)になりそうです。

かなりいろんなことが決まってきました!!


今日からGWだし、いろんなことが前進できたらいいな☆



Choco (himedevil) : 沙良⇒お~♪お休み嬉しいよねぇ♪ (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ecru⇒ハッキリ「コレやって!」「あれやろう!」ってやったら一緒にやってくれるので助かります^^ (2009-04-30)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒どんどん、想像ができるものになってきましたよ^^ (2009-04-30)


沙良 (sara066) : GWですねぇw御休み大好きですっ♪私も明日学校行ったらお休みです! (2009-04-30)


ecru (cats222) : 旦那さまのお休みが多いと、色々と手伝ってくれそうだし、準備がはかどるかも♪ (*´ェ` )(´ェ`*)ネー♡ (2009-04-30)


えっちゃん (atom2005) : 結婚式が待ちどうしいですね・・・ (2009-04-30)
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-29 00:30 | その他式関連
<< 役所って! 母の日プレゼント♪ >>