ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
いちご狩♪
かなーーーり遅めのいちご狩り行って来ました☆

ローズガーデン(天皇とかも訪ねに来たらしい)の奥に

いちごのハウスがあって食べ放題を堪能しました!

前にイチゴ狩り行った時は50個ぐらいだったんですけど

今回は前回より小ぶりということもあって60個食べれた!!

でも、相変わらず旦那様は20~30個ぐらいw

ふふw

記録更新♪


いつかはわんこそばに挑戦したい!




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン間違いなくパックで買ったらもっとしてますからねw (2009-05-08)


Choco (himedevil) : nobe⇒バッチリです☆笑 (2009-05-08)


Choco (himedevil) : 沙良⇒そなんだ!毎年イチゴの数を更新目指したいと思ってますw (2009-05-08)


Choco (himedevil) : ecru⇒ハウスの中が暑くて若干気持ち悪くなってましたw (2009-05-08)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒ビタミンCをとりまくるとオシッコが黄色くなる!汚 (2009-05-08)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒でも、盛岡は遠いですねぇ~どーやって行こうかな・・・ (2009-05-08)


えっちゃん (atom2005) : 元が取れたね (2009-05-05)


nobe (nobeshi) : 胃、大丈夫? (2009-05-03)


沙良 (sara066) : 今年はイチゴ狩り行ってないですね~。去年は行ったんですけど。 (2009-05-03)


ecru (cats222) : ハウス栽培で季節感があまりなくなってるけど、本当は今ぐらいの時期なんですよね。^^ 採れたてのイチゴ、美味しかったでしょ?^^ (2009-05-03)


ちゃげ (cyage2008) : 才才-!!w(゜o゜*)w 俺もイチゴ刈りは2月末に行って来たよー♪ すんごい大きなイチゴを数えられないくらい食べたw たまにはビタミン摂りまくりもいいよね^^ (2009-05-03)


まりおん♪ (marion01) : わんこそば…よそい手と食べ手の繰り広げられる死闘…ほんの一瞬のすきを突いて気付けば、おわんにお蕎麦^^;ゼロコンマ何秒の死闘をお楽しみください^^ (2009-05-03)
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-02 00:24 | おでかけ
<< 二次会 やっと・・・ >>