ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
二次会
今日は夕方から旦那様は会社の先輩の結婚式の二次会に行ってしまいました。

私は駅まで送り迎えです。

自分たちの二次会のことより人のにはりきって行くんだから〜


でも今日は二次会でどんな格好にしようかって

一緒にモールに行って服をみました。

でも決まらないんですよね。

式&披露宴で着るドレスはホテル(式場)のレンタルなので

それ以降は持ち出せないので用意しなきゃいけないんですけど

二次会のためにウェディングドレスやカクテルドレスを借りるのは高いし

まず借りるところを探すことから始めなきゃいけなくなっちゃうし

だからって買うのも高いし、今後使えない物を買うこと自体

私の中のルールに反する!

そーすると必然的に持ってるものか

新たに安く買うしかないんですけど

持ってるのは黒の中くらい丈のかなりシンプルなドレスしかないので

買おうと思うのですが…

どんなの買えばいいんだろう。


個人的にはかっこよくタキシードきたい!笑

何かアドレスありません??



Choco (himedevil) : えっちゃん⇒かっこいいよねw (2009-05-08)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン ワンピースのようにもきれて生地感からドレッシーになるのを選びました♪ (2009-05-08)


Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒ドレスにしてもなんにしても同じことが言えますよねw (2009-05-08)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒確かにタキシードは超自己満足で私の満足度を満たしてくれますが、今後使えないですねw (2009-05-08)


Choco (himedevil) : かわ⇒初めてのことってなんでも悩んじゃいますよねぇ (2009-05-08)


Choco (himedevil) : ecru⇒一応会社の先輩も結構呼ぶことになったので、場所やノリがラフでも格好は披露宴からくる子もいるからそれなりにしてないとね^^; (2009-05-08)


えっちゃん (atom2005) : タキシードですか~うらやましい (2009-05-05)


まりおん♪ (marion01) : 簡単なカクテルドレスで良いのでは?2次会…仲良しばかりだから、動きやすいドレスが良いと思います^^ (2009-05-05)


菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : 使わないのなら、勿体ないからのう~記念にはええかもしれんが (2009-05-04)


ちゃげ (cyage2008) : タキシードもいいね!でも買うんだったら この先あまり使わないタキシードより、これから友達の結婚式の二次会とかでも着ていけそうなオシャレなドレスとかが良いかも?当日はやっぱ目立つのがいいよねw 興味をそそられてちょいとネットで見てみたら…個人的には"http://party.vivianbrides.jp/dress/dress02.html"の"P-223"なんてカックイーなw ( ̄0 ̄;あっ、彼氏の意見も尊重してあげてね^^ (2009-05-04)


かわ (mkawa003) : どういうのが良いのかな~ (2009-05-04)


ecru (cats222) : 親しい人とのがだから、あまり畏まる必要はないのでは?外出着の中で、ドレッシーな感じのを選んでみる とかはいかがですか?^^ でも、最終的には主役のご本人が納得のいくスタイル、がいいかもしれません。^^ (2009-05-04)
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-03 01:59 | その他式関連
<< 買っちゃったよ いちご狩♪ >>