ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
鱒釣り♪
今日は鱒釣堀に行って

釣って食べました♪

でも、雨でした・・・。

相変わらず雨女です;

非難浴びまくりですよw


まぁ、美味しくいただけたのでよかったです♪

釣ったのをその場で塩焼きと刺身と揚げ物にしてもらって

もしゃもしゃw

おいしいおいしい♪

次回は海釣りに行きたいな♪




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒美味しいよ~オススメ☆ (2009-05-10)


えっちゃん (atom2005) : 美味しそう~食べたいよ~ (2009-05-09)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒親が傘さしてくれてビップ待遇でしたw 旦那様も晴れ男なんですが、私の雨女に基本勝てませんw (2009-05-08)


Choco (himedevil) : hiro⇒川ぢゃないですよw 釣堀ですw (2009-05-08)


Choco (himedevil) : ecru⇒釣りたてだから更に新鮮で美味しいっていうのがありますからね♪ (2009-05-08)


Choco (himedevil) : 沙良⇒川は川自体楽しめるし、海は色んなのがつれたりするね^^ (2009-05-08)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒洋風なんですね! (2009-05-08)


ちゃげ (cyage2008) : (ノω‐´) あちゃー雨だったのか~^^;でも美味しそうに釣った魚を食べてるChocoの幸せそうな顔が浮かびまつ^^ちなみに俺はメッチャ晴れ男っす^^v (2009-05-07)


hiro (adapta128225) : どこなんだろう? 川ですよね~~? 海なら近いからおいでよ~~^^ (2009-05-06)


ecru (cats222) : 魚の釣りたてを食べるのって、ゼイタク~♪ 美味しそうだなぁ。(゚ー,゚*)ジュルルル (2009-05-06)


沙良 (sara066) : 海釣りも楽しいですよね^^川釣りも好きです♪ (2009-05-06)


まりおん♪ (marion01) : 鱒のワタを取り、燻製にするとメチャメチャ美味しいですよ^^ワタを取った所にバジルとか香草を入れるのがポイント^^v (2009-05-06)
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-05 23:33 | おでかけ
<< クリエイター魂 買っちゃったよ >>