ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ブーケ作成③
昨日の日記で言っていた友達がデザインしたブーケです♪

b0180030_5242221.jpg


二人ともブーケ作りは初めてだったのと

お昼からウチに来てやっていたのもあって

修正や整える作業など必要だったので

今日私がブートニアも一緒に作りました^^

ということで、完成です☆


ブーケたてがないので発泡スチロールに穴あけてたたせてます^^;

当日どうやって持ってけばいいのかなぁ・・・。




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒超可愛いでしょ~(><w 本当に待ち遠しいです♪ (2009-05-10)


えっちゃん (atom2005) : 超可愛い~最高の出来だね!!結婚式が待ちどうしいね!! (2009-05-09)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒式場の方で用意できるやつはこれより大きさはあったけど、金額も倍ぐらいで、全然気に入りそうなのがなかったので・・・手作りにしましたw 持込量入れるとどっこいになりますが、それでも気に入ってる方がいいと思って^^ (2009-05-08)


Choco (himedevil) : チョコちゃんちゃん⇒自信作です☆ (2009-05-08)


Choco (himedevil) : ゴッホ⇒大きさが丁度いいものがなさそうなので、ダンボールとかで作ろうかなぁ・・・? (2009-05-08)


Choco (himedevil) : TM⇒えええええええ!!! (2009-05-08)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒クーラーボックスですかww (2009-05-08)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒なんか、甘すぎないデザートっぽくてよいでしょ?^^ (2009-05-08)


Choco (himedevil) : ken⇒でしょでしょ♪ (2009-05-08)


Choco (himedevil) : 沙良⇒そうそう♪ ちょうちょなの^^ (2009-05-08)


Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒キレイなものはキレイ。よいものはよい。それ以外のなにものでもないです^^ (2009-05-08)


Choco (himedevil) : ecru⇒やっぱり作るのにラウンド形が一番簡単で花の数が少なくてすむので^^; (2009-05-08)


Choco (himedevil) : Maimai⇒背景ももっとよければさらにキレイに見えるはずw (2009-05-08)


ファンタ (acqua71) : すごい素敵ですね!私もこんな素敵なブーケが良かったですww (2009-05-08)


チョコちゃんちゃん (seikokeiko) : 素敵なのが出来たね *:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン (2009-05-08)


ゴッホ (ystok) : ひとつひとつ、取っ手付きのケーキBOXのようなものに入れるのがいいのかな~ (2009-05-08)


TM (timemachine11) : おおおお! (2009-05-08)


まりおん♪ (marion01) : このサイズだと…クーラーBoxに入れていくしかないかもね^^; (2009-05-08)


にゃあ子 (nyanya11) : すんごい かわいい^^ なんか赤いほうは ベリー系のケーキみたいだねえ^^すごくステキにできてるわあ~♡ (2009-05-07)


ken (akk7159) : おぉぉ、良い感じだね~ (2009-05-07)


沙良 (sara066) : 凄い!!!綺麗ですね^^赤い方は蝶ですよね?可愛いです^^ (2009-05-07)


菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : わしもわからんが、綺麗じゃ (2009-05-07)


ecru (cats222) : どちらも とっても素敵です♥ 丸い形が可愛いですね。^^ (2009-05-07)


Maimai (swan1225) : 綺麗ですね・・・。 (2009-05-07)
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-07 18:14 | その他式関連
<< 分かってるんだけど・・・ていう... クリエイター魂 >>