人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
プール♪
今日は引っ越してきて初めて行く近くのプールに行きました!

屋内の温室プールです。

元々よく行っていたプールは競泳用なところだったので

遊びのがあると子供が多いな~ってイメージでした。

まぁ、でもそれなりに楽しんだし

運動不足の私には水の中で動き回るだけでいい運動ですw

でも、基本的には毎回泳げない旦那様の相手をしているだけなので

ちょっとつまらないような・・・そうでないような・・・


折角運動したのに帰ってから爆睡。

そして起きてからびっくりドンキーにご飯食べに行くあたり

ダイエット効果には貢献しなさそうw


日記の移動に一晩費やしました。

頑張った!
by devil_m_k | 2009-05-09 22:40 | おでかけ
<< ひどい生活 分かってるんだけど・・・ていう... >>