ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
メニューとプロフィール
今日は席辞表にはさむ予定のプロフィールとメニューを作りました♪

本当にこういう時にやってた仕事が役に立つ!!

でも、むか~~しの小さいサイズのプリクラを使用したら

若干ぼやけている・・・。

でも、一番出会った頃のを使うのが

若くて面白いと思うから

その頃のが使いたいんですよね。

他の写真とかはあんまり上手に二人で写ってるのがなかったり

ケータイでとった写メはツーショットがなかったり・・・。

何気に二人での写真ってとってないもんです。

とりあえず、これで明日の打ち合わせに持って行って

どうかなぁ?って相談をしてみよう。

そうしよう。笑
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-15 02:23 | その他式関連
<< ほぼ決まり! ミキサー >>