ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
顔そり
今日は式場のサロンで

顔&背中&衿の毛ぇをそってもらいました♪

いよいよ前撮りですが、近づいてる感じがします(><*


帰りにタカシマヤによって

スィートオブオレゴンでチーズケーキを買ってきました!

初めて食べましたが・・・お気に入りになりそうです!!

しかも、製造場所が実家のめっちゃ近くでビックリ;;

わざわざ実家の近くにあるカフェで売ってるものをチョイスして選んでるとか・・・

どんだけ地元好きなのか!!笑


ちなみに

オレゴンのHPは⇒こちら

通販もやってるみたいなんで、気になったら買ってみてくださいね♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-25 23:57 | その他式関連
<< お金が減っていく・・・ バッティングセンター >>