ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
前撮り!
今日前撮りでした!

写真は・・・余裕が出来たらアップしようかな?

ちなみに。

今日は旦那様の誕生日でした!

26歳!

お誕生日おめでとうv

26年間の間の6年も一緒にいるなんて

とっても幸せなことです。


ということで私の実家で

家族と旦那様と手巻き寿司とケーキ食べました♪

私たちが式場で打ち合わせをしている間に

伯母と母が買いに行ってきてくれたのです^^

b0180030_14355396.jpg


旦那様もみんなに祝ってもらえて嬉しかったみたいで

帰ってからも喜んでました♪

沢山の人に生まれたことを祝ってもらえるのはとっても幸せなことですね♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-29 23:38 | その他式関連
<< 準備がほぼ終わったかな・・・ 紙粘土ですけど? >>