ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
準備がほぼ終わったかな・・・
今日は午前中に

二次会で使うビンゴの景品と

プチギフトと

頼んでおいたミニフォトブックが届きました!

そして、式当日に

親への花束贈呈の時に

父の日もあわせてプレゼント

ということで、父の日のプレゼントもかえました!

更に、席次表の間違いを発見して報告。

あと、夕飯に旦那様の会社の同僚の人と

二次会の司会の打ち合わせということで

二次会をするお店にいって最終報告も終わりました。

あとは・・・

式前日に持っていくものの準備・確認

それぐらいかな?


お金の計算と

振込み日の予定と・・・

どうにかなりそうです。

あと、予定としては

プルズ用のブーケの作り直しと

おばさんと親にあげるフォトプレゼントぐらい。


ということで、前撮りの写真はまた後日^^;
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-30 23:24 | その他式関連
<< お気に入りの公園 前撮り! >>