人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
朴葉寿司
土曜日に実家に行った時

おばあちゃんからご祝儀を事前にあずかった。と

母からもらってました。

で、お礼の電話しておきなよ~とか言われていたのだけど

ちょっと忙しくて忘れてて;

そしたら日曜に母から電話があり・・・

「おばあちゃんが体調崩した」と・・・。

病気なんて知らなさそうな人だからみんなで心配してたのですが

今日両親がおばあちゃんのところに行って

様子をみてきたのですが

もうすっかり元気みたいで

むしろ・・・

朴葉寿司の季節なのに今年は作れないかと思ったけど

母がきてくれたから作れる!って毎年恒例の朴葉寿司を作るほどでしたw

母からも「病気の様子をみにきたのに、朴葉寿司作りになっちゃった」って^^;

ということで帰りにウチによってくれて

朴葉寿司と野菜を届けてくれました♪

朴葉寿司_b0180030_14234269.jpg


これを食べておばあちゃんの無事を感じました(^▽^*
by devil_m_k | 2009-06-02 14:20
<< サプライズプレゼント 妊娠検査薬 >>