ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
サプライズプレゼント
式の当日

演出の一つでサプライズプレゼントを考えています。

誰にかというと

伯母になのですが。


私の家では小さい時から母の姉の伯母(みっちゃん)が

同じマンションに住んでいて、いつも父が仕事でいない時でも

みっちゃんが車を運転して母と兄と私の4人で出かけたりしてました。

みっちゃんは家が事務所なので遊び以外は家にいることが多かったので

もう一人の母のようであり、姉のようであり、友達のような存在なんです。

その存在はきっと他の家にはないだろうし

わからないかもしれないけど

誰よりも尊敬しているし、感謝している存在です。

今思えば反抗期だって母よりみっちゃんにあったかもしれない。

それぐらい私にとって大事な存在なんです。

だから、この結婚式でそれを伝えたいな~と思って

フォトアルバムとミニブーケをプレゼントする予定です。


そのフォトアルバムがやっとできました^^

b0180030_14493720.jpg


私が小さい時にみっちゃんと一緒にうつってる写真と

私が小さい時にみっちゃんの影響(&おかげ)でやっていることの写真と

私が趣味で撮った身近な風景写真

に、あわせて言葉をいれつつ作りました。

喜んでくれるといいな^^
[PR]
by devil_m_k | 2009-06-03 14:36 | その他式関連
<< 結婚記念日 朴葉寿司 >>