ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
最終打ち合わせ
今日式場での最終の打ち合わせでした。

欠席になったところがあって席がちょっとかわったのも

変更はできるのは今日で最後です。

あと、司会者さんとの打ち合わせにより

披露宴での流れが決まりました。

やっぱりプロは違いますね。

どうしようかなぁって思ってたところが

司会者さんと話をするとそれで万事OKですから^^;


何はともあれまだ生理がきません・・・。

ふぅ(==;


あとは、火曜日の顔そりついでにちょちょいと買い物です。

今のうちにリストを作っておこうw

・チェキフィルム

・プロフィール&メニュー用のプリント用紙

・プリンタのインク

・プルズ用リボン(用意していた1mでは短いようなので;)

・心付けの代わりになるものの手配


こんなところかな?

もし何か忘れてても時間はあるwww
[PR]
by devil_m_k | 2009-06-07 23:21 | その他式関連
<< 誕生日♪ 好きすぎる!笑 >>