ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
顔そり そり
今日はまた顔そりに行ってきました。

でも、前回行ってからあまり日にちもたっていないので

そこまで生えていなかったのか

あまり前回よりそりそりされませんでした。

担当がちがったからかなぁ??笑


それから最終で変更した席次表の確認しました。

多分これでOKです。

間違っててもしょうがないw


あとはハンズで印刷用の紙を買ったり

プルズ用のリボンを買ったり・・・


明日・明後日には印刷して新札を作ってプルズリボンの取り付けをして・・・

そんなところですね!

新婦の手紙は忘れたいw



あ、そうそう。

今日家に帰る途中ものすんごく頭痛くて

クラックラしてたら

やっとです

生理きたぁーーー(><;

よかったよかった。

どうにか式には差し障りなさそうな気配です!!
[PR]
by devil_m_k | 2009-06-09 23:12 | その他式関連
<< ついに今日 誕生日♪ >>