人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ぐだぐだ続き・・・
式が終わり

かなーーーり疲れがたまっていたのか

ほぼ丸二日

旦那様とぐだぐだです。

疲れてたみたいですね;

今日はさらに頭痛が^^;

薬飲んで寝てました。

こんなところでも大変ってことがわかりますね。


ちなみに昨日は

式が終わった次の日なのに

実家で一日すごしましたw

どんなん!笑


そして、兄からディシディアゲット!!!

早速旦那様はやってました。

私よりゲーム好きです(=ω=w
by devil_m_k | 2009-06-15 23:47
<< 綺麗なうちに ついに今日 >>