ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
生花 その後
結婚式の時

チャイルドブーケで甥っこくんから貰った
(と言っても式場に注文したのは私たちだけどw)

黄色ベースのカゴブーケ

数日間ダイニングテーブルの上において飾っていたのですが

一部枯れてきてしまった;

あと、つい先日玄関に飾っていたのも

一部もうだめになってしまったので

黄色と赤のバラでカゴに詰め合わせなおしました♪

b0180030_21504357.jpg


やっぱりお花のある生活っていいですね☆

そして、お花生けたりしてる時ってなんか楽しいw


あと、今日は現像した写真をお店にとりにいって

誰にどれってわけました。

全部で400枚以上で1万円以上しちゃいました;

中々な出費^^;

まぁ、お給料日だしいいか!(あんまり関係ないケド;



そんな今日は旦那様は飲み会なので一人ルパン見てすごしてます。
[PR]
by devil_m_k | 2009-06-19 21:50 | その他式関連
<< 球技大会 内祝い >>