ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
球技大会
今日は旦那様の会社で球技大会がありました!

去年は家でぐっすりでしたが

今日は逆に旦那様が昨日飲んで帰ってきて

リビングでねてしまっていたので起きないだろうと思って

珍しく私がちゃんと起こしました^^;


そのついでに

参加する予定でなかったのですが

球技大会の様子を見に行くってことでついていきました♪


しかし暑かった;

しかも昔より日光かぶれがひどくなってるみたいで

顔だけにでると思っていたら腕がボロボロに・・・泣

今年は今まで以上に紫外線に気をつけようと思いました;


それにしても

何も参加してないし、日陰でみてただけなのに焼けたし

何故かめっちゃ疲れました;

ダメダメですね;
[PR]
by devil_m_k | 2009-06-20 22:48 | おでかけ
<< 気分のむら 生花 その後 >>