人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
写真
今日から2日間旦那様は結婚式でいないので

家に一人でいてもしょうがないし

式場に写真をとりに行くついでに私は実家に帰ることに。

で、間近になって友達数人に遊べるか聞いたら

一人目は親へ挨拶(結婚準備)ということで無理で

二人目は仕事がちょっとあってその後会社の飲み会があるからということでダメで

三人目は超実家の近所だから焼き増しした写真をわたすのにいなければポストいれるけど、いるなら会おうという風に誘ったら

夕方は用事があるけどランチならOKということで

地元の最寄り駅でランチをすることに。


かなーり楽しめました!

いつも年越ししかあってなかったので

やっとそれ以外で会えた気がします(笑)

何にしてもお互い楽しめたみたいでよかった。

帰りはバスで一緒に帰って、家の前で別れました。


ビバ近所!!
by devil_m_k | 2009-06-27 23:31 | おでかけ
<< スーパーファミコン クリーニング >>