ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
千本松原
今日は火災報知機の取り付けがありました。

一つ台所にあるんですが、もう一つつけなきゃいけないらしく

寝室につけていきました。

そこで旦那様は・・・

「これ、盗聴器とかついてないよね?」

と、業者の人が行ってからチェックしてましたw

確かに寝室だしね・・・笑


その取り付けが終わってから

なんとなくどこか出かけようってなって

千本松原を見に行くことにしました。

私は小さい時(多分小学生の低学年)に学校で見に行った記憶があるんですが

あまり覚えてないし、今どうなってるかってのも気になって

松でしたw

旦那様は松の樹液が垂れてるスポットで樹液をかけられてましたw

ちょっと面白かったです(=ω=*

あと、そこへ行く途中

b0180030_2119053.jpg


睡蓮畑みたいなところに遭遇!

とってもキレイでした♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-11 21:08 | おでかけ
<< 腰痛・・・ 講習 >>