ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
七夕祭り
今日からこのあたりの地域で七夕祭りが始まりました!

友達がウチに遊びに来るってことで、昼過ぎから屋台などもでていたので

ちょっとみながらカキ氷だけ食べましたw


今日来た友達とはそこまで話しをしたことのある仲ではなくて

なのに何故か今も連絡をとってるっていう相手で

今更ながら気が合いそうだしはなしてみたいね!ってなって

うちにきてずーーーっとトークしてましたw

あと、ゲームをやりました。

お互いのゲーム好きが発覚して、思わずもりあがるw

あと、久々に夕飯にピザをとりました!


それから駅まで見送って

私は旦那様の帰りを駅で待ちました。

旦那様が駅についてから少しだけ屋台をまたみにいって

チーズボールっていうのと冷やしパインを食べましたw

明日は旦那様が定時日で、はやく帰ってこれる予定なので

もういっかいお祭りを楽しみにいきたいと思います♪


そうそう、駅からの帰り

ふたたびバイオハザードおじいちゃんに遭遇!!

しかも暗いから旦那様は近くにくるまで気づかずめちゃめちゃビビッてましたw

私はかなり遠くの時点で見えてたので、ずっとクスクス笑ってたのですが

通り過ぎてから

「それで笑ってたのかぁ:」

って旦那様が苦笑いw

あいかわらずのバイオハザード具合に私としては逆に楽しくなっちゃったんですよねw
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-23 11:54 | おでかけ
<< 七夕祭り!! お似合いよ!! >>