ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
お墓参り
なんだかんだで今日はPCから更新ですw

専門時代の同級生のお墓参りに行ってきました。

いつも彼のお陰でこの時期私たちは引き合わされます。


それにしても突然の豪雨

屋台のおじさんが雨宿りさせてくれました^^;

基本いい人が多いです。笑

なんにしても去年よりお祭りを友達に紹介できましたw

ここは自己満足ですw


それからみんなで飲みに行って

帰りは恒例のお迎えでした・・・

が!!!

今日はお迎えの車がプリウスでしたぁ~♪♪

なんとまぁ、素晴らしいw

ということでトヨタレンタカーでレンタカーを借りて3時に出発です!


ちなみに帰ってからお弁当(夜食&朝ごはん用)作って

色々準備やら洗濯やらをして

出かける準備万全です!


そうそう。

今日帰り車のとこにいくまでに

コンパニオン勧誘にあいました。

そんなんあるんだね。

いかがわしい系かなぁ?

そーぢゃなかったらやってみたら面白そうだ。

と、後で思う今日この頃・・・
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-26 23:07 | おでかけ
<< 鳥取砂丘 花火大会! >>