ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
漫画家発祥の地
鳥取砂丘にあったお店で青山ゴウショウふるさと館なるものがあることが発覚!

ってことで行ってみた。

何だかんだで中学生の頃友達とコナンの映画を見に行ったり

マジックカイトにハマったり短編集持ってたり

意外とファンであることに気付いた日でした(笑)

で、隣にあった道の駅でバイキングランチ。

それから目的の水木しげるロードに!

b0180030_10264933.jpg


いったんもめんとぬりかべが好きです♪

お土産に妖怪饅頭とキャラクターの金太郎飴を買いました☆

で、とにかく写真をとりまくってたんですが

お店の人の胸についてるネームプレートが…

「魔女 ○○」

で、魔女さんなのかと聞いてみたところ

ここには人間はいませんよ~って言われました(´`;

魔女は若干ジャンルが違う気がするけど…まぁいいか。
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-27 18:26 | おでかけ
<< 皆生温泉 鳥取砂丘 >>