ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
八重垣神社
今日は朝からがっつり和朝食をとりホテルをでました。

で、鳥取から島根に突入!

出雲大社へは明日行くことにしたので、今日は八重垣神社へ…

b0180030_11144572.jpg


占いの紙を鏡池に浮かべて浮かべた紙の上に10円か100円をおいて

早く沈めば早い縁があるとのこと。

既に二人の縁はありましたがやってみました♪

旦那様は6分ぐらいで沈み、私のは7分ぐらいでしずみました。

一応15分~30分目安らしいので早めかな?(^^

隣でやった人が100円でやったからかもしれないけど、2分で沈んでました(笑)

はやっ!!

ってつっこんだら「特にそういう話はないんですけどね~」って(笑)
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-28 11:14 | おでかけ
<< 手作り 皆生温泉 >>