ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
手作り
松江にやってきてカラコロ工房へ

そこでステンドグラス体験してきました♪

b0180030_17282012.jpg


上手にできた☆

私はペンダントで旦那様は壁掛けを作ったのですが

流石に普段は不器用な旦那様もハンダゴテはやけにうまい!笑

それから松江の町をぶらついていると

参考にしていたことりっぷに載っていた有名なお団子やさんを発見!

お抹茶を自分でたてて食べました。

団子うまい!!

鰹節のかかった団子とみたらしとトマトあんの団子とあげだんご

全部串に4つずつだったので全部半分こで食べました。

トマトはかわってたなぁ~

お店のおばちゃんに教えてもらった「だんだん」

ありがとう だって(^▽^
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-28 17:28 | おでかけ
<< 松江城とBBQ 八重垣神社 >>