ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
地震
地震ありましたね。

すっごいゆれて

中々寝起きの悪いChocoが起きましたよ。

でもね・・・

横で旦那様は寝たままでしたよ!!!!

普段横で人が動くとすぐ起きるくせに

災害系で死ぬだろう・・・。


で、今日戸籍謄本をとりに

実家の近くに行ったのですが

そのままパスポートとるのに戻ろうと思ったのだけど

あまりの暑さに一回実家でくつろごうとおもいたって

実家に帰りました。

兄も昨日帰ってきたとのことでしたが

父と出かけていませんでした。

その代わりおばあちゃんとおばちゃんがいましたw


みんなに「今日旦那は?」と聞かれました。

えぇ。

旦那様は普通にお仕事ですよ。

まだ休みぢゃないですw

ちゃっかり兄の買ってきた東京バナナシリーズを旦那様へお土産で貰って帰りました。

なんだかんだでパスポート申請できなかったので

明日にでもまた行こうかな。
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-11 23:56 | おでかけ
<< 渋滞 髪切った! >>