ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
いも娘当来
いも好きなんです。

いもけんぴとか好きなんです。

ということで、埼玉県川越市にきたら

菓子屋横丁にでむいていもけんぴと

サツマチップスを購入します。

前回はスイートポテトを制覇したので

今回は普通にいもけんぴとチップスを買っただけですw


そしたら時の鐘の前で写真でもとろうかと

もう何度も来ているのに今更とってみようとしていたら

カップルが「とりましょうか?」と声をかけてきました

とっても上手にとってもらえました。

大概声をかけてきてくれる人は自分達もとって欲しいんですよね。

ってことでとってもらえますか?と言われたので

撮りました。

旦那様が。

こういう時いつも旦那様が撮るのですが

撮ってからいつも「Chocoが撮ればよかったね・・・」

と、ちょびっと落ち込みます。

うまくとれないらしい。笑


とりあえずいもゲットできたので

今回は満足w
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-14 18:03 | おでかけ
<< ヨコハマ パスポート >>