ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ヨコハマ
久々に中華街に行きたいな~

ということで

横浜にいきました♪

まずは赤レンガの方をみようかなと車を止めてみてみると

早くですぎたのか人はたくさんいるのに

まだお店などは開いてませんでした。

あと10分とかなんですけどね^^;


偶然開港150周年のイベントみたいのをやっていたので

それを堪能しました☆

気持ち悪い機械の蜘蛛や

市原隼人や上戸あやのでているアニメーションの公開など

結構面白かったです。

ニッサンの提供だったのでピコラボという電気自動車の館もあって

共通券が結構高かったけど、ガッカリというほどではなかったかな?^^


それから2時ぐらいにお昼ご飯を中華街で食べて

焼き豚と中華菓子をお土産に買って

待ち合わせに遅れてしまう時間に横浜を出ました。
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-15 18:09 | おでかけ
<< 乱入! いも娘当来 >>