ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
乱入!
年末年始やお盆あたりに旦那様の実家の方に帰ると

中学時代の友達と毎回飲みに行くので

今年の年始の飲みから私も参加しています。

と言っても旦那様もいれて男4人のところに

私は乱入しているワケで・・・

私は楽しいしいいけど

いいのかな?笑

でも、家で待っているのもなんかね・・・;


ということで今後も乱入していく方向で!



車で行って二人ともお酒を飲んでしまったので

朝方まで車で寝てから帰ってきました^^;

学生みたいでしょ~笑

今回はカラオケにもいけて楽しかったな♪

かなりマニアックすぎてネタはわかんないのばっかりだったけど!
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-16 13:18 | おでかけ
<< お休み最後 ヨコハマ >>