ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
お休み最後
今日で旦那様のお盆休みも終わりです。

で、映画見に行きましたw

ナイトミュージアム2!

ナイトミュージアムも旦那様と見に行っていたので

折角だしみようか~と見ました^^

前作を見てる人ならかなり楽しめる内容になっていたので

前作を見た人にはオススメです☆


あ、旅行会社に行って

日にち決めてきました!

10月6日出発の8日間でイタリアに決まりました♪

スーツケースも貸してもらえるらしいので

買わずにすんだw

1週間以内に前金とパスポートを持っていかなきゃいけないので

はやくパスポートもとりにいかなきゃね~
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-17 23:23 | おでかけ
<< おかん誕生日 乱入! >>