ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
パスポートゲット!
やっとこパスポートをとりにいきましたよ。

これで海外逃亡も出来る(ぇ


昨日知ったんですけど

旦那様は今週土曜出らしいので

旅行会社へ土曜日いけるのかな?と思っていたけど

日曜日になりそうです。



そうそう。

連絡しようかな~って思っていたところに

連絡くることってありませんか!?

むしろ、メールとかしようかな~ってケータイ開いてたら

連絡くる!みたいな・・・

今日もそれがありました!

ビックリですよ;


でも相手も気遣ってくれてるってのが嬉しいですよね^^
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-20 18:05 | おでかけ
<< カラオケ おかん誕生日 >>