ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
カテゴリ:夫婦の様子( 16 )
辛い辛い辛い・・・
生理痛・・・

朝起きて、まず

「あ、キタなぁ。」 と、思ったら

頭痛の時に使うのと同じ痛み止めを飲む。

効くまではものすっごく痛い!!

今日はお昼ぐらいまでずっと痛すぎて

痛みを紛らわそうと、洗濯とかしてたんだけど

我慢できず一人リビングで

うずくまって泣いてました。

痛みで気を失いそうに・・・。


でも、夜には収まってきて

ご飯もちゃんと用意して待っていたら

旦那様がとっても心配してて

食後にケェキ食べさせてくれましたw

おいしー+.゚(*´∀`*)゚+.゚





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-12 21:19 | 夫婦の様子
O型の人
ココのところ

お天気な日がないです。

私がお洗濯して干したら

雨が降ってきます。

お天気がイジメてきます(TДT


最近、流行のO型の

「自分の説明書」を買いました☆

【アニメ商品対象】フラッシュアニメDVD「O型自分の説明書」

【アニメ商品対象】フラッシュアニメDVD「O型自分の説明書」


本当に、そぉそぉ!ってカンヂで

旦那様もO型なので笑ってみてます(笑)

でも、やっぱり

これは旦那様には当てはまるけど

私には当てはまらないっていう項目とかも

あったりします。

とりあえず、旦那様はもろO型気質みたいですw


私、両親ともA型なのに

兄も私もO型なんですね。

父親が本当はO型なんぢゃないかって

よく疑いたくなります(笑)


それにしても、旦那様も私もO型だから

子供ができたらO型しかありえないですね。

O型家族・・・

緩そぉーーー!!!笑





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-05 15:42 | 夫婦の様子
この時期多いですね。
旦那様の仕事場でお世話になっている先輩の

お父様が昨日亡くなったらしく・・・

今日お葬式に行くそうです。

その職場の先輩が30代ぐらいだそうなので

恐らくお父様は60代ぐらい・・・

なんだか早いです。

大変ですよね・・・。


とりあえず

うちに香典袋と薄墨の筆ペンがなかったので

旦那様が帰ってくるまでに買ってきました。

そしてお金も入れて住所や名前も書いて・・・


そう!

私、お習字やってたんでこういう時は

実家にいた時から書かされてました(笑)

でも、自分の名前以外は

やっぱりちょっと練習が必要です(´∀`)アハ


この間結婚式に出た時も今回も

ふくさがない!ってなっているので

近々買わないといけませんね(´Д`;



Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-04 17:09 | 夫婦の様子
パーカー2
もう一つのパーカー画像です。⇒もう一つはコレ
b0180030_235790.jpg


こっちのほうが〝カッチャカチャ〟です!笑


でも、ちょっと厚手だからこれから着るのに丁度いいかも♪


さてさて、もう9月ですね。

秋の雰囲気漂ってますが

みなさんは秋といえば何ですか?

スポーツ?読書?芸術?食欲?

他・・・なんだろう・・・。

さて、みなさんは?





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-01 21:16 | 夫婦の様子
昨日のパーカー1
昨日の日記に書いた

2枚で1000円のパーカーの1枚目ですw

b0180030_2315122.jpg


Chocoは結構ファンキーなのや

個性的なのが好きなので

旦那様はよく

「カッチャカチャなの好きだよね」

と、言ってきます(笑)


ちなみに写真はスタバで撮ったので

照明が赤め・・・( ´,_ゝ`)プッ





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-08-31 20:48 | 夫婦の様子
雨女だけど?
昨日書いたランチ予定が

東海豪雨によって・・・

延期に!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


と、言っても2日にランチの予定になったんですけどw


それよりも・・・

今夜も降るとか降らないとか

明日は友達とリトルワールドに行く予定なのに!

雨が酷かったら近くで遊びます^^;


昨夜は本当にひどかった。

旦那さんが帰ってきてからビタビタで

今日は朝から張り切って洗濯でした

と、いっても部屋干しですけど アセアセ(´¨_、`;A)





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-08-29 10:28 | 夫婦の様子