ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
カテゴリ:その他式関連( 60 )
ついに今日
ちょっと忙しくて更新できなかったのですが、ついに今日…

私たちの結婚式です!!

きゃー(笑)

さっき朝食バイキングを食べに行った帰り

ロビーの近くの会場案内みたいのに

ガーデンチャペルの文字と私たちの名前を発見!

るんるんで部屋にもどってきました(笑)

式の途中で雨が降らないことを祈ります;;



では

9時に美容室入りなのでそろそろ…
[PR]
by devil_m_k | 2009-06-13 08:18 | その他式関連
顔そり そり
今日はまた顔そりに行ってきました。

でも、前回行ってからあまり日にちもたっていないので

そこまで生えていなかったのか

あまり前回よりそりそりされませんでした。

担当がちがったからかなぁ??笑


それから最終で変更した席次表の確認しました。

多分これでOKです。

間違っててもしょうがないw


あとはハンズで印刷用の紙を買ったり

プルズ用のリボンを買ったり・・・


明日・明後日には印刷して新札を作ってプルズリボンの取り付けをして・・・

そんなところですね!

新婦の手紙は忘れたいw



あ、そうそう。

今日家に帰る途中ものすんごく頭痛くて

クラックラしてたら

やっとです

生理きたぁーーー(><;

よかったよかった。

どうにか式には差し障りなさそうな気配です!!
[PR]
by devil_m_k | 2009-06-09 23:12 | その他式関連
最終打ち合わせ
今日式場での最終の打ち合わせでした。

欠席になったところがあって席がちょっとかわったのも

変更はできるのは今日で最後です。

あと、司会者さんとの打ち合わせにより

披露宴での流れが決まりました。

やっぱりプロは違いますね。

どうしようかなぁって思ってたところが

司会者さんと話をするとそれで万事OKですから^^;


何はともあれまだ生理がきません・・・。

ふぅ(==;


あとは、火曜日の顔そりついでにちょちょいと買い物です。

今のうちにリストを作っておこうw

・チェキフィルム

・プロフィール&メニュー用のプリント用紙

・プリンタのインク

・プルズ用リボン(用意していた1mでは短いようなので;)

・心付けの代わりになるものの手配


こんなところかな?

もし何か忘れてても時間はあるwww
[PR]
by devil_m_k | 2009-06-07 23:21 | その他式関連
サプライズプレゼント
式の当日

演出の一つでサプライズプレゼントを考えています。

誰にかというと

伯母になのですが。


私の家では小さい時から母の姉の伯母(みっちゃん)が

同じマンションに住んでいて、いつも父が仕事でいない時でも

みっちゃんが車を運転して母と兄と私の4人で出かけたりしてました。

みっちゃんは家が事務所なので遊び以外は家にいることが多かったので

もう一人の母のようであり、姉のようであり、友達のような存在なんです。

その存在はきっと他の家にはないだろうし

わからないかもしれないけど

誰よりも尊敬しているし、感謝している存在です。

今思えば反抗期だって母よりみっちゃんにあったかもしれない。

それぐらい私にとって大事な存在なんです。

だから、この結婚式でそれを伝えたいな~と思って

フォトアルバムとミニブーケをプレゼントする予定です。


そのフォトアルバムがやっとできました^^

b0180030_14493720.jpg


私が小さい時にみっちゃんと一緒にうつってる写真と

私が小さい時にみっちゃんの影響(&おかげ)でやっていることの写真と

私が趣味で撮った身近な風景写真

に、あわせて言葉をいれつつ作りました。

喜んでくれるといいな^^
[PR]
by devil_m_k | 2009-06-03 14:36 | その他式関連
準備がほぼ終わったかな・・・
今日は午前中に

二次会で使うビンゴの景品と

プチギフトと

頼んでおいたミニフォトブックが届きました!

そして、式当日に

親への花束贈呈の時に

父の日もあわせてプレゼント

ということで、父の日のプレゼントもかえました!

更に、席次表の間違いを発見して報告。

あと、夕飯に旦那様の会社の同僚の人と

二次会の司会の打ち合わせということで

二次会をするお店にいって最終報告も終わりました。

あとは・・・

式前日に持っていくものの準備・確認

それぐらいかな?


お金の計算と

振込み日の予定と・・・

どうにかなりそうです。

あと、予定としては

プルズ用のブーケの作り直しと

おばさんと親にあげるフォトプレゼントぐらい。


ということで、前撮りの写真はまた後日^^;
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-30 23:24 | その他式関連
前撮り!
今日前撮りでした!

写真は・・・余裕が出来たらアップしようかな?

ちなみに。

今日は旦那様の誕生日でした!

26歳!

お誕生日おめでとうv

26年間の間の6年も一緒にいるなんて

とっても幸せなことです。


ということで私の実家で

家族と旦那様と手巻き寿司とケーキ食べました♪

私たちが式場で打ち合わせをしている間に

伯母と母が買いに行ってきてくれたのです^^

b0180030_14355396.jpg


旦那様もみんなに祝ってもらえて嬉しかったみたいで

帰ってからも喜んでました♪

沢山の人に生まれたことを祝ってもらえるのはとっても幸せなことですね♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-29 23:38 | その他式関連
紙粘土ですけど?
プルズ用のチャーム

作っちゃいましたw

あと、親への花につけるネコちゃんもやっと作りました!

昨日作って今日色付けしました^^

明日は前撮りです。

はやめに寝て準備万全にしとかなきゃ!

明日明後日やらなきゃいけないこと

ちゃんと頭いれておかなきゃ(><;
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-28 23:07 | その他式関連
お金が減っていく・・・
結婚式・・・

式場にかかる以外のところで色々お金がかかりますね;

今日はみんなに二次会の場所等の連絡を送りました。

幹事さんを立ててないのでそゆ連絡は直接メールでしますw

あと、二次会でのビンゴの景品も

ホームページでみた6点セットのを買いました。

まぁ、適度に盛り上がればいいなw


そうそう。

微妙にダイエットしていたんだけど。

ついに50kgになりましたよ!!

あと数gで40kg代に!!!

今まで40kg代とか小学生の時以来ですよw

どうなることか♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-26 23:56 | その他式関連
顔そり
今日は式場のサロンで

顔&背中&衿の毛ぇをそってもらいました♪

いよいよ前撮りですが、近づいてる感じがします(><*


帰りにタカシマヤによって

スィートオブオレゴンでチーズケーキを買ってきました!

初めて食べましたが・・・お気に入りになりそうです!!

しかも、製造場所が実家のめっちゃ近くでビックリ;;

わざわざ実家の近くにあるカフェで売ってるものをチョイスして選んでるとか・・・

どんだけ地元好きなのか!!笑


ちなみに

オレゴンのHPは⇒こちら

通販もやってるみたいなんで、気になったら買ってみてくださいね♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-25 23:57 | その他式関連
プレゼント
今日は買い物に行って式用に

お礼用ののし袋と

チャイルドブーケのお返しのものを買いました。


それにしても・・・父の日のプレゼントって悩みますね・・・。

今日だけでは決まらず

うーん。

どうしようどうしよう。
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-23 23:10 | その他式関連