ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
カテゴリ:その他式関連( 60 )
暑いですねぇ~
夏が大嫌いな私としてはこれから辛い時期が来ます・・・汗

今日は昨日の日記に書いた項目を(寝る前のメモ?笑)

やりました!

本人がいないので旦那様の髪はまだですが・・・

爪はしっかり切ったし

部屋もかなーーり掃除したし

この間買ってきた収納ケースにちゃんと収納して

軽い衣替えです^^

あと、招待状も郵便局に持っていきました♪

何気に車を買った時にもらったカタログギフトのハガキも一緒にw

明日は雨らしいのでできませんが

次晴れの日がきたらおこたの布団も洗濯してしまっちゃおうかな

他の暖房器具(エアコン以外)は今日しまっちゃいましたw

一応ニュースの天気コーナーでこの暑さが続くわけではないけど

寒さが戻ることはないですって言ってたからね!

みなさんはもう暖房器具しまいました??

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-13 19:44 | その他式関連
切手
今日は切手を買いに行きました!

もちろんお祝い用のです♪

そして、駐車場がないとこなので自転車で行きました(笑)

なかなか車に乗る機会がない引きこもり体質です。

で、切手を買うのに窓口の人がいつもの人と違うな〜と思ったら

入ったばっかりなのか、とっても仕事が出来ない人で

オロオロしてました(笑)

でも年配の女の人だけど…就職したのかな?

なんて思いながら、帰り道に花見しながら帰りました♪

やっぱり自転車はいいですね☆

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-09 01:32 | その他式関連
宛名書き
今日は結婚式の案内状の宛名書きをしてました。

直接渡す人には名前だけ

郵送する人には住所と名前

とりあえず私側の分は書けました。

明日は旦那様側のメンバーを書こうかと思います。

あとは

返信用ハガキ用のお祝い用50円切手と

送る用のこれまたお祝い用の90円切手を買って

送れる状態を早々に作りたいと思います!


今更、兄に住所をきいたりしてしまった・・・。

行ったこともあるし、場所は分かるんだけど

マンション名とか詳しくわからなかったから^^;

でも、用があればネットで会話しちゃうんで楽なんですけどねw


着々と準備が進んでますよ~^^

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-07 00:11 | その他式関連
ブーケ作成①
結婚式で使うブーケをウェディングドレス用と

カクテルドレス用とプリザーブドで作る予定なのですが

業者に頼まず、自分達で作ろうということで

二人の友達に手伝ってもらう予定にしてました。

そして、今日はウェディングの方のブーケを作ってもらうことにした

友達に家にきてもらい、花の注文するのの種類とか

デザインを決めてもらいました。

流石にデザインの専門での友達だけあって

おおよそのイメージを二人で作ったら

紙とペンがあればスグにデザインを立ち上げて

しゅっしゅと書き出してイメージ画を作ってくれました。

流石ですw

そのイメージにあわせてブートニアは私が作ります。

あと、親にあげる花も私が作る予定です。

次回はもう1人の友達との打ち合わせをします。

カクテルドレスの方のブーケもどんなデザインを考えてくれるか

楽しみです^^

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-04 22:18 | その他式関連
ドレス公開第二弾
昨日決まったカクテルドレスの方はこれです!

b0180030_4334156.jpg


もう。

完全に自分の趣味w

帽子は別につけなくてもいいし

元々セットであるやつだからつけてもいいらしい。

なんか、別のハットみたいのないかかなぁw

赤と黒ベースで・・・

なんて文句つけたりして^^;

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-29 03:13 | その他式関連
ドレス決定!
今日試着してきました!

前回悩みになやんで

結局、今日

体にフィットする高級感ある質感のシンプルなドレスに決めました☆

b0180030_4322084.jpg


前回色々みなさんの意見も参考にさせてもらえてよかったです。

本当にありがとうございます!

今回の試着でウェディングとカクテル両方決まったので

明日はカクテルの方をアップしますね^^

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-28 22:16 | その他式関連
いいのかなぁ??
明日ドレスの試着があるんですが

今日生理がきてめちゃめちゃ体調が悪いです;

しかも、生理きてる状態でドレスの試着って・・・いいのかなぁ??

何か、気を使いますよね。

下着とか。


今日はコナンVSルパンやってますね。

何か・・・現時点でルパンが活躍してない・・・??笑

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-27 21:50 | その他式関連
下着
今日はデパートに

ウェディング用下着を買いに行きました。

式場で試着の時に貸してもらったのはワコールの

胸と腹部の2つに分かれているものだったのですが

一体化したものを試着しました。

そして、今まで自分のブラサイズがあまりわかってなかったのですが

今日ついでに(?)はかってもらったので自分のサイズが分かりました。

Eの70がよいらしい!

これは普通のブラも一緒なんだろうか??

そして、試着の末

式場ですすめられたのとは違う

グンゼのものを買いました。

くびれ感も金額もワコールのよりよかったです^^

生まれて初めてデパートで下着買いましたよ・・・笑

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-16 18:52 | その他式関連
カクテルドレス
b0180030_442575.jpg


昨日に引き続き

カクテルドレスのお披露目で~す♪

でも、ウェディングドレスと同じく

キープしておいたものは↑にのせてませんw

さてさて、みなさんはどれがお好み??^^

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-09 19:15 | その他式関連
ウェディングドレス♪
b0180030_405973.jpg

ウェディングドレス6着とカクテルドレスを8着

試着しました!!!

今回の日記にはウェディングドレスの試着の様子をアップしときます^^

でも、一応「これがいい」とストックしておいてもらったやつは

写真アップしてる中にはありませんw

明日またアップしたいと思います☆

大分小さくしちゃったんで分かりづらいとは思いますが

皆さんはどんなドレスがお好みかしら??^^

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-08 22:55 | その他式関連