ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
カテゴリ:おでかけ( 100 )
地元~
今日もまたお出かけです♪

地元の友達のおうちに遊びに行きました!

と言っても実家からは出ていて

その実家の最寄駅の近くに一人暮らしなので

そこに遊びにいったのですが

今日私が遊びに来るということを

その友達は自分の母親に話していたらしく

「あら、Chocoちゃんくるの?うちに遊びに来ればいいのに~」

と、言っていたそうなw

そこまでその友達のお母さんのことは知らないけど

母親同士は親しかったので親近感がわいたらしいw



手土産に買って行ったシュークリームを食べながら

とにかくしゃべりにしゃべって

早めに夕飯を食べてバイバイしました。

それから相変わらず実家に寄って

写真をわたしたりアルバムを見せたりして

旦那様が会社終わって迎えにきてくれるの待ってましたw
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-28 21:10 | おでかけ
いったりきたり
今日は色んな人と会うべく

色んなところをふらふらしてました。

と言っても歩いていける範囲
(とはいえ1・2駅分ぐらいの距離)

をいったりきたり。


ひとりは結婚式の時の写真をわたし損ねてた子の職場に

直接遊びにいってわたしに行ったんですけど

丁度レジでその子の彼氏も見れて、なんかお得でした(何ガ?


次に働いていた時にお世話になっていた

デザイン事務所に遊びに行きました。

スイートポテトを作ったので、それを手土産にw

そしたら見た目の時点では買ってきたものだと思ってくれて

ちょっと嬉しかった♪

食べた感想はホンネかどうかはわからないので

まぁ、別に不味くはなかったと思いますが

そのへんはおおよそでw


で、最後に

今日一番の最初からの目的だった

中学の時の友達と食事です

鉄板のお店に入ってもしゃもしゃ食べました。

そのお店が待ち合わせ場所から遠かったので

結局本当に行ったりきたり・・・^^;


久々に足がくたくたになりましたぁ~;
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-27 23:04 | おでかけ
カラオケ
旦那様は今日も仕事です。

土曜出勤は珍しいですよ~



ところで

我が家ではよくあることですが

思い立ったら行く!


ということで

今夜も

「ねぇ。カラオケ行きたくない?」

「行きたい」

「んぢゃフリータイムでオール行こう」

「いいよ」

お互いPC画面に向かいながら

こんな会話が繰り広げられ

11時から明日の朝5時までのフリータイムにきました。


いつまでも学生みたいでしょ~♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-22 23:37 | おでかけ
パスポートゲット!
やっとこパスポートをとりにいきましたよ。

これで海外逃亡も出来る(ぇ


昨日知ったんですけど

旦那様は今週土曜出らしいので

旅行会社へ土曜日いけるのかな?と思っていたけど

日曜日になりそうです。



そうそう。

連絡しようかな~って思っていたところに

連絡くることってありませんか!?

むしろ、メールとかしようかな~ってケータイ開いてたら

連絡くる!みたいな・・・

今日もそれがありました!

ビックリですよ;


でも相手も気遣ってくれてるってのが嬉しいですよね^^
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-20 18:05 | おでかけ
お休み最後
今日で旦那様のお盆休みも終わりです。

で、映画見に行きましたw

ナイトミュージアム2!

ナイトミュージアムも旦那様と見に行っていたので

折角だしみようか~と見ました^^

前作を見てる人ならかなり楽しめる内容になっていたので

前作を見た人にはオススメです☆


あ、旅行会社に行って

日にち決めてきました!

10月6日出発の8日間でイタリアに決まりました♪

スーツケースも貸してもらえるらしいので

買わずにすんだw

1週間以内に前金とパスポートを持っていかなきゃいけないので

はやくパスポートもとりにいかなきゃね~
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-17 23:23 | おでかけ
乱入!
年末年始やお盆あたりに旦那様の実家の方に帰ると

中学時代の友達と毎回飲みに行くので

今年の年始の飲みから私も参加しています。

と言っても旦那様もいれて男4人のところに

私は乱入しているワケで・・・

私は楽しいしいいけど

いいのかな?笑

でも、家で待っているのもなんかね・・・;


ということで今後も乱入していく方向で!



車で行って二人ともお酒を飲んでしまったので

朝方まで車で寝てから帰ってきました^^;

学生みたいでしょ~笑

今回はカラオケにもいけて楽しかったな♪

かなりマニアックすぎてネタはわかんないのばっかりだったけど!
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-16 13:18 | おでかけ
ヨコハマ
久々に中華街に行きたいな~

ということで

横浜にいきました♪

まずは赤レンガの方をみようかなと車を止めてみてみると

早くですぎたのか人はたくさんいるのに

まだお店などは開いてませんでした。

あと10分とかなんですけどね^^;


偶然開港150周年のイベントみたいのをやっていたので

それを堪能しました☆

気持ち悪い機械の蜘蛛や

市原隼人や上戸あやのでているアニメーションの公開など

結構面白かったです。

ニッサンの提供だったのでピコラボという電気自動車の館もあって

共通券が結構高かったけど、ガッカリというほどではなかったかな?^^


それから2時ぐらいにお昼ご飯を中華街で食べて

焼き豚と中華菓子をお土産に買って

待ち合わせに遅れてしまう時間に横浜を出ました。
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-15 18:09 | おでかけ
いも娘当来
いも好きなんです。

いもけんぴとか好きなんです。

ということで、埼玉県川越市にきたら

菓子屋横丁にでむいていもけんぴと

サツマチップスを購入します。

前回はスイートポテトを制覇したので

今回は普通にいもけんぴとチップスを買っただけですw


そしたら時の鐘の前で写真でもとろうかと

もう何度も来ているのに今更とってみようとしていたら

カップルが「とりましょうか?」と声をかけてきました

とっても上手にとってもらえました。

大概声をかけてきてくれる人は自分達もとって欲しいんですよね。

ってことでとってもらえますか?と言われたので

撮りました。

旦那様が。

こういう時いつも旦那様が撮るのですが

撮ってからいつも「Chocoが撮ればよかったね・・・」

と、ちょびっと落ち込みます。

うまくとれないらしい。笑


とりあえずいもゲットできたので

今回は満足w
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-14 18:03 | おでかけ
パスポート
昨日いけなかったので

今日パスポートつくりに行きました♪

できるのは19日以降らしいです。


明日から旦那様もお盆お休みなので

旦那様の実家に行く予定ですが・・・

高速のこともあるし

どうなることやら。

そんな今日は旦那様は上司に飲みに誘われたとのことでずっと一人です。
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-12 22:03 | おでかけ
渋滞
東名の通行止めのお陰でいつも異常に渋滞です。

といっても今年は8日から休みの人も多いので

13日でも帰りな人もいるからっていうのもあるんでしょうけど

いつも帰省方向が逆なので、そんなに混まないのに

色々で混んでます。

SAもやばいです。

入り口で混んでます。


やっぱり高速乗れるようになったら

旦那様も楽なんだろうな・・・。
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-12 19:59 | おでかけ