ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
カテゴリ:おでかけ( 100 )
花火大会♪
今日は花火大会に行ってきました♪

私は夏の花火も嫌いぢゃないけど

秋・・・更には冬にやる花火が大好きです。

やっぱり寒くなって

空気がすんでるほうが

とぉーーーっても綺麗にみえるから(><*


祭りといえば屋台も楽しみですよね

今日はイカ焼きのお兄さんが

イッパイしゃべってくれましたw

あと、とぉーーっても無口な

ベビーカステラのお兄さんw

あと、焼きそばとからあげを食べました☆

最後に綿菓子を買って

家でモシャモシャ(==*

みなさんは好きな屋台のメニューありますか?

食べ物以外の遊び系も

最近は少ないけどありますよね~^^



Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-10-04 23:16 | おでかけ
やきもの散歩道♪
今日は愛知県常滑市にいってきました。

INAXのミュージアムやきもの散歩道を堪能☆

前に一度行ったことがあったんだけど

母親と伯母で行ったので

旦那様は行ってなかったんです。

なので、いつもオススメしていましたw

ということでやっとこ行くことに♪

前回見に行った時はINAXの方はみなかったし

親達のペースに合わせていたので

今回は今回で色々新しい発見もあってよかったです^^

瀬戸の瀬戸物は全国的に有名な気がするけど。

常滑焼ってどれぐらい有名なのかなぁ??

みなさん知ってますか?




Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-27 22:17 | おでかけ
今日はPCから♪
今日も旦那様がお休みだったので

牧歌の里に行ってきました♪

ソフトクリームが美味しい♪

木ぼっくりミュージアム「水野政雄の世界」

というのがとってもよかったです。

b0180030_23323538.jpg


世界観が私好み!(><*

実際のを見た方が心なごみます。

ファンタジーって素敵(v_v*






Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-22 21:54 | おでかけ
帰宅中
毎日更新を頑張っていたので

まだ家についてないけど

ケータイから更新です。

今日は自由が丘でスイーツフォレスト

モンサンクレールでスイーツ堪能しました

モンサンクレールでは旦那様のお姉さんの誕生日に、と

プレゼントに焼き菓子のケーキを買って

その後は表参道ヒルズをブラブラ…

特に何も買わず(笑)

夕飯は義母と義姉夫婦と私たち夫婦で

義姉の誕生日食事会(≧∀≦)

旦那様の方のお家は家族、夫婦みんな仲がいいので

わりと居心地よいです。

嫁姑問題とかなくてよかった(笑)





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-21 23:31 | おでかけ
ドライブ
ただいまドライブ中です

ということで初モバイルからの更新です(*^O^*)

因みにドライブといいながら

このまま関東へ遊びに行きます!

明日は東京で美味しいスイーツを食べるのだ!

を目標に(笑)

今日は旦那様の実家で寝て、宿泊代をうかせ

リーズナブルなプチ旅行☆

いつも私の気分で旅行が決まります。笑


多分明日はPCから更新すると思います(^O^)/





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-20 19:58 | おでかけ
LS♪
さっき

8時50分からの

「パコと魔法の絵本」

を、見てきました♪


とぉっても面白かったです!!

邦画なのに洋画のような・・・

でも、どうみても洋画ではない・・・

みたいな??

アニメーションもみやすかったけど

ところどころ穴をみつけてしまうのが

元デザイナーの性です・・・汗


それにしても

昔から本当に涙もろい。

TVみててすぐ泣けてきちゃいます

嘘泣きも小さい頃から得意でした!

あ、悪用はしたことありませんよ!!?

涙はストレス発散にもなるので

あまりかまわず出してしまうと

鼻水がズルズルにッ!!(ノ_<;


映画ってみたいみたいって思うのだけど

結構お金かかってきちゃうんで気にしてたんですけど

レイトショーっていいですね。

これからも利用したいと思いました♪



Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-15 23:26 | おでかけ
ヾ(*´∇`)ノわーい
昨日の体調不良とはうってかわって

今日は朝から調子よかったので

昨日のテンションがうそのように

今日はテンション↑↑♪♪

ご心配おかけしましたm(。。m)


おかげで友達とも楽しくすごせました☆

それにしても

今日は平日なのに

何故か街は人がいっぱいいました。

主婦になってから平日混み合ってることと

縁がなくなっていたので

不思議なカンヂでした(゚□゚;


そうそう!

今日は初めてキルフェボンのタルトを食べました☆

もちろんキルフェボンのタルトを食べるのに並びましたよ!


次回遊ぶ日も決めて

ちゃんと夕飯を作る時間までにおうちに帰りました♪



Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-10 20:30 | おでかけ
美術館
今日は近所の美術館に

旦那様とふらっと行って来ました。

タダ(無料)だったので(^0^)v笑


結構鑑賞系好きなんですよねぇ。

音楽鑑賞(オケとか)とか

芸術鑑賞とか

少しずつ秋っぽくなってきたから

芸術の秋に勤しみますか♪




Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-06 19:15 | おでかけ
ランチ♪ランチ♪
今日はこの間の豪雨のせいで

延期になったランチに行ってきました☆

ただ・・・相変わらず雨女でして

今日も雨でしたけど・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも、家を出てバスに乗るまでの間だけ

やけに強くなった!!

ひどい(つェ≦)汗


ランチを楽しんだので

旦那様にはお土産にケーキを買って帰りました。

とぉーーーても美味しい♪

でも・・・

写真撮るの忘れちゃいました(TДT;)

でもチョコネタではなかったので
(キャラメル系の味)

チョコ系のもの食べたら画像アップしよぉと思いますw





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-02 23:08 | おでかけ
キャンセル
今日は予定してたリトルワールドをなしにして

普通にショッピングを楽しみました♪

色々話もできたし

超ーーー楽しかった!!(><


2枚で1000円のパーカーとか

買っちゃった♪笑

安いねーw

今度きたら写真のせてみようかな??





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-08-30 23:08 | おでかけ