ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
カテゴリ:おでかけ( 100 )
七夕祭り!!
今日は体調悪くてほぼ一日寝てました。

でも、旦那様が帰ってきてお祭りにいくのを楽しみにしてたので

今から帰るよーという旦那様からのメールで起きましたw

うん。大分復活!



ということで

お祭りいってきました☆

屋台楽しい~♪

b0180030_111351.jpg


商店街も飾りがすごいですよ~♪

浴衣の子がイッパイでそれもみがいがありました^^

しかも、さすが繊維の町!

商店街には着崩れた浴衣無料で直しますっていう看板(?)とかありました!

うむ、ステキサービスだね。


私も浴衣着ていきたかったな~・・・

でも、実家にあるし、自分で着れない;
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-24 01:07 | おでかけ
七夕祭り
今日からこのあたりの地域で七夕祭りが始まりました!

友達がウチに遊びに来るってことで、昼過ぎから屋台などもでていたので

ちょっとみながらカキ氷だけ食べましたw


今日来た友達とはそこまで話しをしたことのある仲ではなくて

なのに何故か今も連絡をとってるっていう相手で

今更ながら気が合いそうだしはなしてみたいね!ってなって

うちにきてずーーーっとトークしてましたw

あと、ゲームをやりました。

お互いのゲーム好きが発覚して、思わずもりあがるw

あと、久々に夕飯にピザをとりました!


それから駅まで見送って

私は旦那様の帰りを駅で待ちました。

旦那様が駅についてから少しだけ屋台をまたみにいって

チーズボールっていうのと冷やしパインを食べましたw

明日は旦那様が定時日で、はやく帰ってこれる予定なので

もういっかいお祭りを楽しみにいきたいと思います♪


そうそう、駅からの帰り

ふたたびバイオハザードおじいちゃんに遭遇!!

しかも暗いから旦那様は近くにくるまで気づかずめちゃめちゃビビッてましたw

私はかなり遠くの時点で見えてたので、ずっとクスクス笑ってたのですが

通り過ぎてから

「それで笑ってたのかぁ:」

って旦那様が苦笑いw

あいかわらずのバイオハザード具合に私としては逆に楽しくなっちゃったんですよねw
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-23 11:54 | おでかけ
お似合いよ!!
今日は友達とエヴァンゲリヲンを見に行きました!

そして、うっかり夕飯にはその友達の旦那様になる人と合流!!

変にもりあがりすぎて楽しかったですw


なにはともあれ「おめでとう!!」


そんな気分になりました☆

そして、私は先輩面しますw

いつでも頼ってみてください。 ←嫌


ってことで酔いすぎたので

日記はこのへんで~
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-20 00:16 | おでかけ
千本松原
今日は火災報知機の取り付けがありました。

一つ台所にあるんですが、もう一つつけなきゃいけないらしく

寝室につけていきました。

そこで旦那様は・・・

「これ、盗聴器とかついてないよね?」

と、業者の人が行ってからチェックしてましたw

確かに寝室だしね・・・笑


その取り付けが終わってから

なんとなくどこか出かけようってなって

千本松原を見に行くことにしました。

私は小さい時(多分小学生の低学年)に学校で見に行った記憶があるんですが

あまり覚えてないし、今どうなってるかってのも気になって

松でしたw

旦那様は松の樹液が垂れてるスポットで樹液をかけられてましたw

ちょっと面白かったです(=ω=*

あと、そこへ行く途中

b0180030_2119053.jpg


睡蓮畑みたいなところに遭遇!

とってもキレイでした♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-11 21:08 | おでかけ
講習
久々に講習を受けました!

こんなに人が話しているのをきく

授業みたいのは・・・何年ぶりだろう

て、ことで

免許が更新されました☆

これであまり乗らない車もしっかり乗れる状態ですw

ふむ・・・。


基本的に常に眠い人間はあまり車が向いてない気がする(==;

常に眠くない状態になる方法

もしくは眠くても集中できる方法

ないかな?笑
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-10 23:16 | おでかけ
久々の購入♪
ここのところ服とか

結婚式関連以外の買い物をほとんどしてなかったけど

久々に服を買いました!

b0180030_13594266.jpg


珍しく膨張色です!笑

夏だからなるべく黒はさけようかなぁって。

黒い服ばっかりだからね;

セールだったので1500円ぐらいでした☆

ちなみに、旦那様にも2枚で1500円の半袖の服を買いましたw


あと、今日は

新しい車と家が欲しいって話をしてました(笑

将来設計は大切です!
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-05 13:58 | おでかけ
カラオケ
すっっっごい久々にカラオケいきました!

ここのところカラオケなんて・・・

下手したら半年ぐらい行ってないんぢゃないか!?ってぐらい行ってなかったんで。
(過去の日記を見ればカラオケ歴がわかるだろうさ。)

やっぱ久々な上に

最近家で音楽きいてないんで全然ダメでした。

結構曲を忘れちゃってましたよ;

なんか悲しい;;

まぁ、簡単に取り戻せるとは思いますがw



ホントは今日飲み友とご飯行く予定だったんで

ちょっと残念ですが、次回に期待!
[PR]
by devil_m_k | 2009-07-04 23:06 | おでかけ
写真
今日から2日間旦那様は結婚式でいないので

家に一人でいてもしょうがないし

式場に写真をとりに行くついでに私は実家に帰ることに。

で、間近になって友達数人に遊べるか聞いたら

一人目は親へ挨拶(結婚準備)ということで無理で

二人目は仕事がちょっとあってその後会社の飲み会があるからということでダメで

三人目は超実家の近所だから焼き増しした写真をわたすのにいなければポストいれるけど、いるなら会おうという風に誘ったら

夕方は用事があるけどランチならOKということで

地元の最寄り駅でランチをすることに。


かなーり楽しめました!

いつも年越ししかあってなかったので

やっとそれ以外で会えた気がします(笑)

何にしてもお互い楽しめたみたいでよかった。

帰りはバスで一緒に帰って、家の前で別れました。


ビバ近所!!
[PR]
by devil_m_k | 2009-06-27 23:31 | おでかけ
球技大会
今日は旦那様の会社で球技大会がありました!

去年は家でぐっすりでしたが

今日は逆に旦那様が昨日飲んで帰ってきて

リビングでねてしまっていたので起きないだろうと思って

珍しく私がちゃんと起こしました^^;


そのついでに

参加する予定でなかったのですが

球技大会の様子を見に行くってことでついていきました♪


しかし暑かった;

しかも昔より日光かぶれがひどくなってるみたいで

顔だけにでると思っていたら腕がボロボロに・・・泣

今年は今まで以上に紫外線に気をつけようと思いました;


それにしても

何も参加してないし、日陰でみてただけなのに焼けたし

何故かめっちゃ疲れました;

ダメダメですね;
[PR]
by devil_m_k | 2009-06-20 22:48 | おでかけ
お気に入りの公園
b0180030_14313260.jpg


お気に入りの公園でバトミントンをしました。

一回行ったことがあるだけの公園なんですが

初めて行った時もすごくいいなって思って

今回行って、またすごくいいなって思いました^^


また近々いきたいな~

というか・・・自分で運転していけるようになりたいな;

でも、隣の市なので

地味~に行き方が難しいです。

今回も旦那様の運転でしたが

ケータイの地図アプリや、看板をみて若干さまよいました^^;

なんとなく忙しい毎日に

ゆっくりな時間があるようなところです。
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-31 22:32 | おでかけ