ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
カテゴリ:おでかけ( 100 )
プール♪
今日は引っ越してきて初めて行く近くのプールに行きました!

屋内の温室プールです。

元々よく行っていたプールは競泳用なところだったので

遊びのがあると子供が多いな~ってイメージでした。

まぁ、でもそれなりに楽しんだし

運動不足の私には水の中で動き回るだけでいい運動ですw

でも、基本的には毎回泳げない旦那様の相手をしているだけなので

ちょっとつまらないような・・・そうでないような・・・


折角運動したのに帰ってから爆睡。

そして起きてからびっくりドンキーにご飯食べに行くあたり

ダイエット効果には貢献しなさそうw


日記の移動に一晩費やしました。

頑張った!
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-09 22:40 | おでかけ
鱒釣り♪
今日は鱒釣堀に行って

釣って食べました♪

でも、雨でした・・・。

相変わらず雨女です;

非難浴びまくりですよw


まぁ、美味しくいただけたのでよかったです♪

釣ったのをその場で塩焼きと刺身と揚げ物にしてもらって

もしゃもしゃw

おいしいおいしい♪

次回は海釣りに行きたいな♪

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-05 23:33 | おでかけ
いちご狩♪
かなーーーり遅めのいちご狩り行って来ました☆

ローズガーデン(天皇とかも訪ねに来たらしい)の奥に

いちごのハウスがあって食べ放題を堪能しました!

前にイチゴ狩り行った時は50個ぐらいだったんですけど

今回は前回より小ぶりということもあって60個食べれた!!

でも、相変わらず旦那様は20~30個ぐらいw

ふふw

記録更新♪


いつかはわんこそばに挑戦したい!

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-02 00:24 | おでかけ
バリカフェ
今日は友達に手元にある最後の1つの招待状を渡しました。

友人代表のスピーチをお願いする子です^^

新社会人なのでまだ残業がないらしく

会社終わりに会ってくれました♪

で、初めてバリカフェというバリ料理のお店でご飯食べました。

なんかやけにココナッツでしたw

でも焼きそばとかあって美味しかったです。

そんなこんなで色々話してまたまた充実した時間を過ごしました。



で、帰りに旦那様がよく言ってる

「バイオハザードおじいちゃん」っていう人がいるんですけど

誰かは知らないんですが9時~10時ぐらいに

近所をゆっくりゆらゆら歩いてるおじいちゃんがいるんですが

暗闇なのでかなり怖いって話だったんですけど・・・

今日私も初めてみました!!

しかも鎌を持っていて更に怖さ倍増!!!

怖すぎるΣ


とりあえず、今日は珍しくお化粧したんで写真とってみましたw

b0180030_455665.jpg


Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-15 22:45 | おでかけ
花見の思い出
今日は専門の時のクラス15人ぐらい?と花見でした^^

いつまでも集まれる仲っていいな・・・

専門に行ってよかったって心から思う。

花見をする場所が私の住んでるところよりちょっと暖かいので

私の住んでるとこでは丁度良く満開な感じですが

そこではかなり散ってましたw

でも、その散ってる花吹雪みたいなのもまたよかったです。

花見・・・日本人でよかった。

外国人もよく花見をしてるのを見かけますが

何か誇れる文化の一つだと思います。

花を愛でる。

すばらしい、心意気。


で、今日はその場所まで運転していきました。

今日は運転する!ということに集中しすぎたのか

家にケータイを忘れてきてしまった;

ので、旦那様のケータイをかりて

旦那様は家で私のケータイを使ってました。

メールも打ちにくいし、旦那様の友達から電話がかかるし・・・

私のおっちょこちょいで迷惑こうむってしまった;

ケータイ・・・やっぱりないと不便ですね^^;

酔っ払ってる時のお金の計算とか

スケジュール帳の確認とか

全部記憶にとどめて家に帰りました。

今日は思いっきり楽しめた。

素敵な思い出になった日です^^

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-11 23:49 | おでかけ
追悼
先月友達のワンちゃんが亡くなりました。

かなり長寿で完全に寿命で老衰での死でした。

そのワンちゃんが生きている間

ご近所の犬を買っているおうちの人にも

「犬神様だね!あやかってウチの子も長生きして欲しいわ!」

など、親しまれみんなに元気を与えていたそうです。

ということで先月から

ありがとうの意をこめて一回飲みにでも行きましょうって話をしていて

それが今日だったのです。

他の話も含めて沢山話ができたので

とってもよかったです^^


次の予定は花見だね!ってことで解散して

旦那様の帰宅時間とあわせて

一緒に駅から自転車で帰ってきましたw

ここのところ地味に色々忙しい気がします。

今日もおネムです(=ω=*

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-24 23:51 | おでかけ
月曜日の市役所
休み明けの市役所は混んでますね;

そこで丁度スズキのディーラーの営業さんを見かけました。

が、他の人といたので声をかけなかったら

今日書類とお金を取りに来てもらった時に

「見かけたんですけど、気付いてないかも?と思ったし

上司といたもので・・・」

って会話になりましたw

こっちからも気付かれてないかな~?って思ってたんで

ちょっと嬉しかったですねw

私って本当に印象の薄い子なので

あまり会話してても記憶に残ってないことが多いんですよね。

まぁ、それを利用して始めまして的なノリで

いつも悠々としてますがw


本当はデキる営業とダメダメな営業の話をしようかと思ったんですが

また眠気がきているので、今日はこの辺で~(^▽^)ノシ

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-23 23:46 | おでかけ
ただいま!
今日は義姉家族とショッピングしにいきました。

三井アウトレットモール入間に行ったんですが

あまり見るものなかったです。

基本的にショッピングモールは好きだけど

ブランドにあまり興味がないのでアウトレットモールは微妙…

まぁ、話題になっていたので行ってみたってところですね(笑)

ついた日から毎食、今日の夕飯まで旦那様のご家族にお世話になり

いたせりつくせりでした♪


結局今日はPCからではないので

足跡返しはまた後日。

留守の間訪問&コメントありがとうございました!

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-21 04:07 | おでかけ
新築祝い
今日は義姉様のお宅の新築祝いしにきました!

とってもオシャレでよいおうち♪

夢のマイホーム憧れちゃいますね!

甥っ子とも遊んで可愛かったし

今日もとりあえず眠いので寝ま〜す

足跡返し出来ないとコメント少ないのが寂しいですが

明日はもしかしたら家に帰ってからPCできるかも?(^▽^

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-20 01:07 | おでかけ
ディズニーシー
深夜3時

私たちは家をでました。

そして9時前にディズニーシーへ到着!

ファストパスをうまく利用しながら

かなりの数の乗り物に乗りました♪

一番ヤバかったのは

タワーオブテラー…

絶叫でしたよ!!!!

とにかく寝不足と歩き疲れて眠いので

今日はもう寝まーす♪

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-19 00:21 | おでかけ