ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
カテゴリ:式準備~初期~( 3 )
決定☆
昨日の日記の通り

やるところが決まりました♪

あとはもう少し近付くまで

すごく考えなきゃいけないことは減ったので

順調です+.゚(*´∀`*)゚+.゚


そういえば!

二次会のこととか

出たこともないから

全然わかんないけど・・・

誰を呼ぶとかぐらい考えだしといた方が

いいかな~(^O^)

ただワイワイやるのって

何でも楽しいですよね~笑





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-14 21:56 | 式準備~初期~
ブライダルフェア第2弾!
先週はホテルの式場を見に行ったんですけど

今日は結婚式場のところを見に行きました。

教会が本物のところは近場では珍しくて

そこだけものすごく魅力的だったんですけど

そこだけだったので、先週行った所に決めちゃいそうです。

明日は先週行ったところの試食会にいくので

もう少し話をつめて

もっともっと盛り上がっていこうと思いますw


ちなみに

今日は式場を見に行った後にビリヤードをしにいって

実家によってご飯食べて帰ってきましたw

ウチの食事は久々なような

私が作るのとそんなにかわらないような・・・

不思議な感覚でした(=ω=





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-13 23:42 | 式準備~初期~
ブライダルフェア♪
今日も旦那様とお出かけしてきました。

今日はブライダルフェアを予約していたので

それに行って来たんです(^o^)ノ


実は、4月から一緒に暮らしているし

6月に入籍したんですけど

まだ結婚式してないんです!!!

ってことで

式の予定をたてに

来週にでも他のところも見に行きたいと思います。

もし結婚式で何かアドバイスありましたら

お願いしますね♪





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-07 19:46 | 式準備~初期~