ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
昨日のパーカー1
昨日の日記に書いた

2枚で1000円のパーカーの1枚目ですw

b0180030_2315122.jpg


Chocoは結構ファンキーなのや

個性的なのが好きなので

旦那様はよく

「カッチャカチャなの好きだよね」

と、言ってきます(笑)


ちなみに写真はスタバで撮ったので

照明が赤め・・・( ´,_ゝ`)プッ





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-08-31 20:48 | 夫婦の様子
キャンセル
今日は予定してたリトルワールドをなしにして

普通にショッピングを楽しみました♪

色々話もできたし

超ーーー楽しかった!!(><


2枚で1000円のパーカーとか

買っちゃった♪笑

安いねーw

今度きたら写真のせてみようかな??





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-08-30 23:08 | おでかけ
雨女だけど?
昨日書いたランチ予定が

東海豪雨によって・・・

延期に!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


と、言っても2日にランチの予定になったんですけどw


それよりも・・・

今夜も降るとか降らないとか

明日は友達とリトルワールドに行く予定なのに!

雨が酷かったら近くで遊びます^^;


昨夜は本当にひどかった。

旦那さんが帰ってきてからビタビタで

今日は朝から張り切って洗濯でした

と、いっても部屋干しですけど アセアセ(´¨_、`;A)





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-08-29 10:28 | 夫婦の様子
遊びはしっかり!
昨日の日記で

Chocoのダメ具合をかきましたが

今日もとってもダメダメです。

起きたの3時!!

寝ても寝ても眠れる・・・。

でも、旦那様の朝食は前日に用意しておきます。

なので、困ることは特にないんですけど。


そんなダメ主婦なのに

遊ぶ時は遊んでます!ヾ(*´∇`)ノ


珍しく中学の時のお友達からメールがあったんです。

同窓会を取り仕切るという話がまわされてきたみたいで

そんなこともあって、メールをまわすのに

中学の時の友達にメールを一斉送信したら

近々遊ぶ約束になりました。

一人は9月中にという話。

一人(ちーちゃん)は明日ランチします^^

ちーちゃんは今妊娠中なんです。

でも、まだ未婚で・・・

来年あたり、所謂出来ちゃった結婚するらしいのですが

色々不安要素たっぷりな子です^^;

そんなこんなで主婦仲間となったちーちゃんとランチ♪

妊娠してなかったら飲みに行きたかったけどねー( ´ノェ`)コチョーリ





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-08-28 16:39 | 私と○○
私プーさん
はい!

私は今ぷーさんです。

しかも、自分でいうのもなんですが

ヤングです!笑


なのに・・・

ぷーさん。

旦那のお友達からは

「働かないの?」っていわれます。

でも、私の友達からは

「主婦業をちゃんとやってるならいいんぢゃない?」

っていわれます。

どーなんでしょうねぇ。

正直私自身は

仕事してた時、結婚してもパートぐらいはしようって

お小遣いぐらいはねって思ってたんです。

でも、働いてた時の貯金がそれなりにあって

生活に問題がない状態なんです。

そうすると、切羽詰らないと動けないタイプなChocoは

中々動けずにいます。


なによりぐーたらする時間が苦にならないっていう

本質的なぷー気質があるのですが・・・アセアセ(´¨_、`;A)

色々考える要素はあると思うので

のんびりやっていきたいと思います(。・Д・)ゞ





Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-08-27 15:28 | 私と○○