ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
もうすぐ・・・
今年が終わりますね!


今日は私の実家に帰ってます♪

そして昨日買ったワンピ着てます

しかもシュシュも使ってますw


今日は12時前に恒例のお友達がきて

そのまま初詣に向かいます。

今年は旦那様もついてきます。

それを友達に言ったら・・・

「初めて会うよね?」

と、言われました・・・

でも、実は6年前の初詣でも一緒に行ってるんですw

まぁ、6年前だったら忘れてるかもしれないですよね^^;

何にしても

結婚後初の年越しです!!

みなさんもよいお年を~^^

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-31 21:53
かわいぃの♪
すっごい久々に洋服を買いました☆

欲しかったかわいい感じのポンポン付きの

ニットワンピース(裾が長めのニット?)

また今度写真アップしますね♪


でも、また安いんです。

同じ感じの形ので柄が違うのなんですけど

2枚で3000円です!

ニットでワンピでこの値段は安いと思いませんか!?


あ、あと

シュシュを100円で買いましたw

かわいいリボン付き!

少しずつ可愛い方向に向かってます!

このままがんばりますw

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-30 21:03 | おでかけ
可哀想・・・
今日はイオンモールに行った以外は特になにもしませんでした。

録画したものとかをみてたぐらいですね。


それにしても・・・

今日旦那様は洗車に行こうとして

最初にいつも行ってるところに行ったそうです。

そうしたら混んでてできなかったので

前によく行っていたとこまで行ったそうです。

そこで、自販機で洗車カードを買うのですが

千円札を1枚しか持っていかなかったら

自販機がその千円札を認識してくれなくて

向きをかえたり何度も入れたらしいのですが

返ってきてしまったらしく

結局洗車できずの帰ってきました。

しかも行っただけで足元がぬれてしまったらしく

靴下とズボンを着替えてました;

あぁ。なんて可哀想なんでしょう。

ついてない日だったんですね。きっと。


でも、そのお札見てみたら全然どうもなってないんですよね。

ボロボロだったりすかしの認識ができなくなってたりしたらわかるんですけど

全然見てもわからない状態で原因不明です。

でも、私も小銭で何度も何度も落ちてきてしまう・・・というのはよくあります。

みなさんはそゆことありますか??

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-29 03:37
今日は
またもや思いつきお出かけです。

適当にドライブして

目についたカフェに入ろう!

ということになりました。

が、特に気になるところがなく

カフェには入らなかったんですが

走っていたらとってもよいドライブコースを見つけたので

それはそれでよかったと思います。

しかも、全然知らないし、紹介されないようなところだけど

広めで、よい感じの公園とか見つけて

アスレチックで遊んで帰りましたw

結局カフェが見つけられなかったので

代わりによくいくケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。笑

夕飯食べてからケーキを食べたのですが

とーーっても美味しかったです(>▽<*


明日のお出かけはどーなるかなぁ~笑

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-28 21:05 | おでかけ
寒ッ!!
めっちゃ寒い;;

ケド、今日は松阪に行って

松阪牛食べに行きました!笑

松阪牛ウマーーイッ!!


相変わらず

こういうお出かけを

突然決めます。

早くて前日・・・

遅くて「よし、今から行こう!」

ってその日に決めます。

恐らく31日まで予定決まってないので

そんなノリが続くと思います。


みなさんは予定とか事前に入念に決めるタイプですか?

それとも、突然行こうと思い立ったら行くタイプですか?

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-27 23:08 | おでかけ
事故
昨日の話なんですが

ウチの部屋から見える通りで

事故がありました。

TVみてたら

「ドーン!!」

って聞こえたんです。

ビックリして、外みてみたら2台の車がぶつかったみたい・・・。


この間、友達の彼が車で事故って

無傷だったけど、廃車になったって話を聞いていたところで

今度はこんな近くで・・・。

この不吉な流れが私たちにこないことを祈ります。


休み中など特に

運転しなれてない人も運転したりするし

場所によっては凍結している道もあるので

みなさんも、年末年始に

どこかへ行かれる方は気をつけてくださいネ

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-26 00:05
切り替え!
今日スーパーに行ったら

早速正月のお飾りや鏡餅が売られてました。

何事も切り替えが大事です(笑)

しかも、ちょっと買おうか迷ったんですけど…

正月家にいないし

帰ってきたら、もぅ5日とかだろうから

お飾りは今年はいいかぁ。と、買いませんでした。

多分将来お子が出来て正月は家で過ごす!

と、なるまでは正月は実家でしょう。

でも鏡餅は鏡開きまで飾っていていいものだった気がするので(曖昧)

お餅食べたいし、鏡餅は買おうということになりました(笑)

そぅそぅ

車用のお飾りとかもありますよね。

でも、多分旦那様はZにそんなのはつけたくないと思うので

買いませんでした。

個人的には車にお飾りついてるの嫌いぢゃないんですけどね(≧∀≦)笑



みなさんはお飾りとか鏡餅とかどうする予定ですか??

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-25 02:41
メリークリスマプ☆
みなさんは何歳まで

サンタさんを信じてましたか?

私は最初からサンタさんの存在自体

教えられることなくすごしてきました(笑)

でも、それは夢が壊れるわけでもないので

よいことだったと思います。

そして、昔から物欲の少ない子で

欲しいものが特にない子でした。

今も物欲は少ない方だと思います。

その代わり…

本当に思いのこもったものや

気持ちが伝わるものが欲しいって思ってしまいます。

逆に人へのプレゼントも

絶対記憶に残るものや

数分…数秒でも幸せな気分になるものを選びます



みなさんはサンタさんからのプレゼント

何をお願いしますか?

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-24 02:27
大☆成☆功
今日のクリスマスパーティは成功におわりました☆

なんだかんだでみんなお昼ぐらいから集まっちゃって

話に花を咲かせ

私の手料理もよろこばれて

かなり成功だったと思います♪

予定の人数より少ない人数ではあったけど

ビンゴもちゃんと盛り上がって

プレゼントあけるのも盛り上がって

モリモリ上がりで

とってもいい日になりました♪

これからもこんな感じに

パーティとかになったらウチでやるとか

そんなノリになりそうです(^▽^*

そろそろ旦那様が帰ってきますが

旦那様は残り物・・・ゴメンナサイw

でも、美味しいって評判だったから満足してもらえるでしょう!

明日は旦那様と二人きりでクリスマスを・・・

って、休みぢゃないので食事で楽しむぐらいですが

何も考えてないから、今からコッソリ考える予定ですw

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-23 21:44
うっかり
今日は起きてTVをつけたらテレフォンショッキングやってました

8時ぐらいに起きて

色々明日の準備とか

年賀状印刷とかする予定だったのに…


どうにか明日の準備はだいたいはできたけど

予定よりできなかったし

年賀状はまた先延ばしです…

何にしても明日楽しめたらいいな♪


微妙に風邪っぽぃので

無理はしないようにしよう。

そうしよう。

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-22 01:40