ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
<   2009年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
デキ婚
今日・・・というか夜。

夜中の1時ぐらいに友だちからメールが来ました。

「0時15分頃3480グラムの女の子が産まれたよ!」

おぉ!!

別の友だちからの又聞きした話では

出産予定日がきたのに産まれない。とか

インフルエンザにかかったって聞いていたので

よかった!とかなりめでたい報告でした^^

でも、その子は妊娠してお腹も大きくなってる頃でも

普通にパチンコをやっていたりしたので

今後もちょっと心配です。


そして

朝方5時前に別の友だちからメールが・・・

「報告がおくれました。

実は、今週の月曜から体調を崩して、

赤ちゃんが流産という事になりました・・・。

でも、私はあまり凹んでばかりではいけないし

今は元気なので、心配かけてすいませんが

陰ながら応援して下さい(はぁと

あと4月に結婚して、名前も変わりますが

これからもヨロシクお願いします。」

とのことでした。

片方では産まれたという話。

片方では流れてしまったという話。

人生とは色々ありますね。

でも、その後者の子の話も

別の友だちから又聞きしてて

流産ぢゃなくて、おろすことになったっていうのを聞いていたので

周りにはそう言っておこうってことにしたんだろうなぁ。

なんて色々思っちゃいました。


まぁ、何にしても

これからも頑張って生きていって欲しいものです。

それにしても

どっちの子も非常識な時間なメール・・・。

なのにどっちも普通に返信した私。

今日やたら眠いのはそのせいですね;

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-31 22:34
ハッ!!!
(喪中で)年賀状を出せなかった友だちに

寒中見舞いハガキを出そうと思っていたのに!

忘れてました;

一応2月の4日までは寒中見舞いでよいけど・・・

そんなスグにだせそうにもないので

余寒御見舞いにしようかな。

でも、今まで残暑見舞いぐらいしか出したことないから

どんなデザインにしようか迷いますね。

まぁ、堅苦しい仲ぢゃないから

体調を気遣うもの。というダケでいいかな?


みなさんは年賀状以外に

季節の挨拶状を送ったことありますか?

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-30 17:50
いたいたいたい・・・
昨日はお腹と腰が痛すぎて

5時ぐらいまで寝れませんでした・・・。

本当にどうにかならないのか。

気分もハッピーになれないので

今日は早く寝たい・・・。

でも、旦那様は残業です。

( ´Д`)=3ハァ

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-29 18:34
シャンプー
みなさんシャンプーって決まったの使ってますか?

私はまだ自分にあうのを探し中なんですけど

どれも普通なような

どれも違うような・・・


あと、ちょっと気になること。

みんなは彼氏・彼女、旦那様・奥様と

同じシャンプー使ってますか?

同じニオイでいたいの(はぁと

って話は聞いたことありますが

ウチはどっちかっていうと

旦那様はそういうタイプかなぁ?と思っていたら

「ChocoはChocoのニオイがいいから別でいい!」

だったんです。

この人本当に私のこと好きなんだな。

と、客観的に冷ややかに見てましたが

そういうタイプもいるようです。笑

みなさんはどうなのかしら?w

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-28 22:06
案内キター!
6月の結婚式についてですが

この間のフェアに続き

2月1日に1人5000円の食事での

予約必須なフェアもあるんですが

それは二人で行ったら1万円もするってことで

とりあえずお見送りw

それで次はいつかなーって思ってたら

今日、案内がきました!

内容は衣装の試着の案内でした♪

よくある式場では衣装は専門のところからのレンタルになるのですが

私がやるところではホテル自体がドレスを管理していて

それのおかげでかなりの数があるにも関わらず安く借りれるんです。

で、正しくは、その試着の予約の案内が来たんですw

なるべく二人で行きたいので休日がいいけど

平日の予約がオススメ的な感じです。

でも、なるべく仏滅の休日を狙って予約しようと思います!!

念願の衣装試着ですよ~♪

楽しみ☆楽しみ☆

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-27 22:52 | その他式関連
お年玉!
今年の年賀状は

ネットでインクジェット写真用を注文したんですけど

それのおかげで

お年玉の当選番号の発表報告のメールが来てました!

それで早速昨日確認したんですが…


私宛に友達から来てたのが一枚

下二桁のお年玉切手が当たりのがありました!

一枚でもあったらちょっとうれしい☆笑

一等とか当たる人いいなぁ〜。

みなさん確認しましたか?

まだ確認してないみなさん!!

一等が眠ってるかもしれませんよ!?

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-26 00:53
こたつ・・・
昨日・・・

私が留守の間にこたつが壊れたらしく

今日買いに行こうと行ってみたんですが・・・

こたつは流行らないのか。

あまり売ってないんですよね(v_v;

でも、妥協して家具や家電を買いたくないんですよね。

だから、4箇所・・・

電気屋さんと家具屋さん2箇所とホームセンターに行ったんです。

でも、気に入るものはなく。

どうしようか考え中です。

はやく暖かくなってしまえばいいのにw

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-25 21:39
また偶然!!
今日は、また仲良しの友だちと遊ぶ約束してたので

遊びに行ったんですけど

前もあったように、また偶然のことがイッパイおきました!

待ち合わせ場所で待ってたら・・・

別の友だち(会社で知り合った子で来年結婚するって子)が

彼氏と待ち合わせしてるところに遭遇したんです!!!

超偶然!!!(>▽<*

でも、それも私が偶然彼氏さんと話てる友だちの声をきいて

それで聞いたことあるなぁってスグ横で待ち合わせしてた人をみたら

その友だちだったんです!!

でも、私ももう、待ち合わせの時間だったし

向こうは彼氏と会話してるしで声かけるタイミングなく

メールしたらやっぱりそーだったみたいで

向こうも気付いてなかったみたい。笑


それから、友だちと会ってからカラオケにいって

ちょっと買い物をして、居酒屋さんに行ったら

なんと、そこで高校の時の友だちが働いてました(笑

思わず話にはながさき、ちょっとしゃべってみたり(^▽^

毎回でかけると知り合いに会いまくるChocoです。笑


あと、居酒屋でとなりに座ってたオジサンたちが帰り際に

ちょっと話をしました(笑

なにやら20年ぶりに会う同窓会だったらしくて

一人の人の自称では48歳だっていうんですけど

別の人の話では四捨五入したら70歳っだって話でしたw

若いしノリも面白かったですw

あと、私たちの帰り際に

若い男の子(同年代でも学生っぽぃ感じ?)が

絡んできてました。

なんだかチャラ男っぽぃ感じだったので、友だちとかなり放置な感じでw

何にしても面白い一日でしたぁ♪


麦焼酎をロックで飲み続けてたら今日は結構よいましたw

明日はおなか下しそうですw

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-24 23:31 | おでかけ
散髪
今、私は

6月の結婚式にむけて

可愛くなろうと・・・笑

髪の毛のばしてるんですけど

定期的に切りたい症候群が起こるんですね。

自分で切っているので、今までは

自分の髪を切りたい症候群なのか

散髪したい症候群なのか

わかってなかったのですが

どうやら

散髪したい症候群だったようですw


昨日、旦那様が仕事から帰ってきて

ご飯食べてから

「今から髪切ろう?」

って切らせてもらいました。笑

先週ぐらいから旦那様も髪の毛切って欲しい

とは言っていたんですけど

お休みの日がよかったみたいで

私が急に切りたがるからちょっと渋ってましたが

切りおわって今までよりかなりイイカンヂになったのを見て

喜んでましたw

そして、私の切りたい症候群も治まったのでよかったです♪


しかも今日

旦那様の髪型がよすぎて

見るたびニヤニヤしちゃいますw

基本的にあんまりデレデレしないので

旦那様も喜んでます。

総合的によい効果ですね(笑

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-23 23:02
2LDK
最近ちょっと思うのが

子供いないからまだいいけど

やっぱり2LDKの家がよかったなぁ。って

画材とか、裁縫系など

趣味ものを置いておくとこがないんですよねぇ。

B棟が羨ましい(=▽=


ところでトキオの番組5LDK面白いですよね!

特に最後のプチコーナーが好きです。笑


あと、とってもどーでもいい話ですけど

SKⅡのCMで桃井かおりさんが

「SKⅡが私なのか、私がSKⅡなのか・・・」

ってことを言うんですけど

間違いなくあなたはSKⅡぢゃないと思うんですけど!!

ですよね?(´Д`;)

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-22 17:31