ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
女の悩み
先日日記で生理きたって書いた日

ちょびっとだけでてその後でなくなったんです。

それで、昨日再びきたので安心したのですが・・・

こゆのって婦人科とか行った方がいいのかなぁ??

元々生理痛がひどいのも行った方がいいのかなぁって思ってたけど

それは人生の先輩に言わせれば

「薬でどうにかなる程度だったら大丈夫と思うよ。

でも、気になって気持ちの方がダメなら行った方がいい。」

と、言われ・・・特に行かなくてもいいかなぁって思ってたけど

今までと違うことがあったりしたら気にした方がいいとも言ってたので

気になってます・・・。

前回だったか、前々回だったかも

ちょっとだけでてその後数日間でなくて

どうなのかなぁ・・・。

女性のみなさん

奥様、彼女さんとそういう会話をしたことある男性でもいいです・・・。

もし差し支えなかったら情報ください(;_;

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-31 22:33
お助けマン、参上!
PCなど、機械が得意って男脳だといいますが

私は男より中性脳なせいか

機器関連に強いです。

PCもほぼ独学ですが、MacもWinも両方使えるし

かなり詳しい方だと思います。

そんなこともあり、よく身近な人に教えたりするのですが

今日も伯母からヘルプがかかり

わざわざ高速に乗って1時間かかるうちまで迎えに来て

ランチまで奢ってもらい

自宅まで行ってPCの接続関連でのお悩みを解決しにいきました(笑)

たいしたことはしてないのだけど

仕事絡みでのことだったのでかなり喜んでもらえました。

帰りも送ってくれていたせりつくせり♪

こんなお助けマンならまたしてあげたいわ(笑)

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-30 04:43
ドレス公開第二弾
昨日決まったカクテルドレスの方はこれです!

b0180030_4334156.jpg


もう。

完全に自分の趣味w

帽子は別につけなくてもいいし

元々セットであるやつだからつけてもいいらしい。

なんか、別のハットみたいのないかかなぁw

赤と黒ベースで・・・

なんて文句つけたりして^^;

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-29 03:13 | その他式関連
ドレス決定!
今日試着してきました!

前回悩みになやんで

結局、今日

体にフィットする高級感ある質感のシンプルなドレスに決めました☆

b0180030_4322084.jpg


前回色々みなさんの意見も参考にさせてもらえてよかったです。

本当にありがとうございます!

今回の試着でウェディングとカクテル両方決まったので

明日はカクテルの方をアップしますね^^

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-28 22:16 | その他式関連
いいのかなぁ??
明日ドレスの試着があるんですが

今日生理がきてめちゃめちゃ体調が悪いです;

しかも、生理きてる状態でドレスの試着って・・・いいのかなぁ??

何か、気を使いますよね。

下着とか。


今日はコナンVSルパンやってますね。

何か・・・現時点でルパンが活躍してない・・・??笑

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-27 21:50 | その他式関連
にゃあにゃ
金曜にディズニーに行ってから旦那様の実家に夜中帰ったのですが

ねこちゃん(にゃあにゃ)がお出迎えしてくれましたw

年始とか帰った時は体調が悪かったみたいで

その前に行った時もちょっと体調悪いっていって

お出迎えはしてくれたけど、押入れにこもっててあまり会えなかったんです。

b0180030_429414.jpg


でも、今回はお気に入りのピアノの上で

にゃごにゃごしてたので、何枚か写真を撮って戯れましたw

その後も私たちが寝る部屋までついてきて

私が寝る予定のお布団の上に丸まって暖めてくれてました(ΦωΦ)ニャー

帰る時まで足に何回も何回もすりよってニオイをこすり付けられましたw

仲間だと思われたのかな~?笑

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-26 12:59
一人の時間
今日は旦那様が会社の飲み会だったので

夕飯がいらなかったんですが

帰ってきた時間は残業して帰ってくる日よりはやかった(笑)


今日なんとなく思ったんですけど

私一人でいるのとか一人で時間を過ごすのが得意かもしれない!!


みなさんはひとりでいる時楽しいって思いますか??

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-25 00:05
追悼
先月友達のワンちゃんが亡くなりました。

かなり長寿で完全に寿命で老衰での死でした。

そのワンちゃんが生きている間

ご近所の犬を買っているおうちの人にも

「犬神様だね!あやかってウチの子も長生きして欲しいわ!」

など、親しまれみんなに元気を与えていたそうです。

ということで先月から

ありがとうの意をこめて一回飲みにでも行きましょうって話をしていて

それが今日だったのです。

他の話も含めて沢山話ができたので

とってもよかったです^^


次の予定は花見だね!ってことで解散して

旦那様の帰宅時間とあわせて

一緒に駅から自転車で帰ってきましたw

ここのところ地味に色々忙しい気がします。

今日もおネムです(=ω=*

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-24 23:51 | おでかけ
月曜日の市役所
休み明けの市役所は混んでますね;

そこで丁度スズキのディーラーの営業さんを見かけました。

が、他の人といたので声をかけなかったら

今日書類とお金を取りに来てもらった時に

「見かけたんですけど、気付いてないかも?と思ったし

上司といたもので・・・」

って会話になりましたw

こっちからも気付かれてないかな~?って思ってたんで

ちょっと嬉しかったですねw

私って本当に印象の薄い子なので

あまり会話してても記憶に残ってないことが多いんですよね。

まぁ、それを利用して始めまして的なノリで

いつも悠々としてますがw


本当はデキる営業とダメダメな営業の話をしようかと思ったんですが

また眠気がきているので、今日はこの辺で~(^▽^)ノシ

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-23 23:46 | おでかけ
さようなら
今日

車を買って、車を売りました。

買った車はWitです。

スズキのディーラーに行って最初にアルトをみていたら

買うのはサブの車だと思われました。

フェアレディーZでディーラーに行ったので余計に・・・

毎回旦那様の車でどこかへ行く時はちょっと気分がよかったです。

だって、みんないいですね~って言うから

お世辞だとしてもなんだか気分いいですよね。

でも、旦那様の車好きがすごすぎて昨日私が泣きまくったら

売ろうってことになりました。

そして私が乗れるオートマの車を買おうってことになりました。

そんなこんなでお昼に起きてから

Zを買ったところへ査定をしてもらい105万ぐらいと言われ

そのあとダイハツに車を見に行ったら忙しすぎたのか相手にしてもらえず

そのあとスズキに言ったら決算最後のタイミングだと言われ

軽なのに結構割引してもらい

そして家に帰ってからガリバーにZの査定してもらいました。

すんごいヘボイ営業の人でイライラしつつ・・・
(久々に相当ストレス溜まった;)

最初に査定してもらったところで105万だったので

それ以上で売れない場合はいいです。と言ってかなり粘りました。

最終的にかなりムリを言った状態で色々ついて105万。

これでほぼWit代になりそうです。

あっさりZは持っていかれたので、もう車がありません・・・

別れの走りもなく、お別れしました。

さようなら・・・

ありがとう・・・

何故か買い替えで新品がくるのに少し寂しい気持ちです。

Thanks comment
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-22 00:49