ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
お気に入りの公園
b0180030_14313260.jpg


お気に入りの公園でバトミントンをしました。

一回行ったことがあるだけの公園なんですが

初めて行った時もすごくいいなって思って

今回行って、またすごくいいなって思いました^^


また近々いきたいな~

というか・・・自分で運転していけるようになりたいな;

でも、隣の市なので

地味~に行き方が難しいです。

今回も旦那様の運転でしたが

ケータイの地図アプリや、看板をみて若干さまよいました^^;

なんとなく忙しい毎日に

ゆっくりな時間があるようなところです。
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-31 22:32 | おでかけ
準備がほぼ終わったかな・・・
今日は午前中に

二次会で使うビンゴの景品と

プチギフトと

頼んでおいたミニフォトブックが届きました!

そして、式当日に

親への花束贈呈の時に

父の日もあわせてプレゼント

ということで、父の日のプレゼントもかえました!

更に、席次表の間違いを発見して報告。

あと、夕飯に旦那様の会社の同僚の人と

二次会の司会の打ち合わせということで

二次会をするお店にいって最終報告も終わりました。

あとは・・・

式前日に持っていくものの準備・確認

それぐらいかな?


お金の計算と

振込み日の予定と・・・

どうにかなりそうです。

あと、予定としては

プルズ用のブーケの作り直しと

おばさんと親にあげるフォトプレゼントぐらい。


ということで、前撮りの写真はまた後日^^;
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-30 23:24 | その他式関連
前撮り!
今日前撮りでした!

写真は・・・余裕が出来たらアップしようかな?

ちなみに。

今日は旦那様の誕生日でした!

26歳!

お誕生日おめでとうv

26年間の間の6年も一緒にいるなんて

とっても幸せなことです。


ということで私の実家で

家族と旦那様と手巻き寿司とケーキ食べました♪

私たちが式場で打ち合わせをしている間に

伯母と母が買いに行ってきてくれたのです^^

b0180030_14355396.jpg


旦那様もみんなに祝ってもらえて嬉しかったみたいで

帰ってからも喜んでました♪

沢山の人に生まれたことを祝ってもらえるのはとっても幸せなことですね♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-29 23:38 | その他式関連
紙粘土ですけど?
プルズ用のチャーム

作っちゃいましたw

あと、親への花につけるネコちゃんもやっと作りました!

昨日作って今日色付けしました^^

明日は前撮りです。

はやめに寝て準備万全にしとかなきゃ!

明日明後日やらなきゃいけないこと

ちゃんと頭いれておかなきゃ(><;
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-28 23:07 | その他式関連
お金が減っていく・・・
結婚式・・・

式場にかかる以外のところで色々お金がかかりますね;

今日はみんなに二次会の場所等の連絡を送りました。

幹事さんを立ててないのでそゆ連絡は直接メールでしますw

あと、二次会でのビンゴの景品も

ホームページでみた6点セットのを買いました。

まぁ、適度に盛り上がればいいなw


そうそう。

微妙にダイエットしていたんだけど。

ついに50kgになりましたよ!!

あと数gで40kg代に!!!

今まで40kg代とか小学生の時以来ですよw

どうなることか♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-26 23:56 | その他式関連
顔そり
今日は式場のサロンで

顔&背中&衿の毛ぇをそってもらいました♪

いよいよ前撮りですが、近づいてる感じがします(><*


帰りにタカシマヤによって

スィートオブオレゴンでチーズケーキを買ってきました!

初めて食べましたが・・・お気に入りになりそうです!!

しかも、製造場所が実家のめっちゃ近くでビックリ;;

わざわざ実家の近くにあるカフェで売ってるものをチョイスして選んでるとか・・・

どんだけ地元好きなのか!!笑


ちなみに

オレゴンのHPは⇒こちら

通販もやってるみたいなんで、気になったら買ってみてくださいね♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-25 23:57 | その他式関連
バッティングセンター
今日は旦那様が球技大会のために

バッティングセンターに行きたいっていってたので

生まれて初めてのバッティングセンターに行ってみました!


もう

最悪;

一生行かない。

野球嫌い。

嫌な思い出になりました・・・。
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-24 23:39
プレゼント
今日は買い物に行って式用に

お礼用ののし袋と

チャイルドブーケのお返しのものを買いました。


それにしても・・・父の日のプレゼントって悩みますね・・・。

今日だけでは決まらず

うーん。

どうしようどうしよう。
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-23 23:10 | その他式関連
ひとりぼっち~
旦那様は飲み会です。

最近私は飲み控えしてますw


というわけでひとりで時間をすごしてますが

残業してくる日よりは早めに帰ってきますw

でも、帰ってすぐ居間で寝ちゃいます。

お風呂も入らず・・・

うーむ。

私は一人お風呂入ってベッドで寝ます。

お風呂に入らず歯を磨かないで寝ることの出来ない人間ですからw
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-22 23:10
だるだる~
今日は昨日言っていたのを注文しましたよ!

ちなみに・・・これです

マイブックミニ

945円+送料(&代引なら手数料)で

ミニブックができちゃいます!

今後もプチアルバムってことで作っていこうと思います♪

旅行好きにはたまらんですねぇ~♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-05-21 23:37