ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
お引っ越し
結婚式も終わり

Cafestaで書いていた日記をそのまま継続してましたが

ブログのお引っ越しをしようと思います。


実際使い勝手などで色々ありますからねw

また、カテゴリジャンルなども

これからは結婚式準備って使えないですからね。

でも、このページは参考にと本家HPからリンクしておきます。

もし今後結婚式関係でみたことなどあったら

見れるように・・・。


とりあえずお引っ越し後は

相当ぷー太郎具合が垣間見えるブログになると思いますが

どうぞこれからもよろしくお願いしますw

http://sky.geocities.jp/fe_fusoku/

b0180030_16492695.gif
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-31 16:46
焼肉
今日はおうちでお酒のみながら焼肉~

の、前に選挙行ってきましたw

こっちへ引っ越してきてから初選挙だったので

場所を確認して二人でそろって行きましたよ~


で、帰りにお酒を買って

おつまみもかって

家に帰ってプレートをだして

野菜を切って

肉やいて・・・


結局お酒は6本買って

全部半分ずつ飲んだんですが

相変わらず旦那様はジュースかのようにのみ

最終的に寝てしまって

気持ち悪い~とひどいことになってました。

気持ちが悪くなるまで飲まなきゃいいのに(--;


寝てる間にとりあえず全部片付けて

適当な時間に起こしましたがグロッキー状態。

やっぱりこれから旦那様にお酒は禁物ですね。

飲むとしても3本までとか決めなきゃな~
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-30 20:26
ぐだぐだ;
昨日は旦那様が実家に迎えに来てくれてから

ゆっくりしていって11時半ぐらいに家をでて

自宅に着いたのが遅かったので

そのまま二人ともバタンQ

珍しく私も何もしないでそのまま寝てしまったせいで

今日はお肌があれあれです;;

年を感じる;

昔は一日ぐらいこんなことあっても全然平気だったのになぁ~・・・
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-29 14:21
地元~
今日もまたお出かけです♪

地元の友達のおうちに遊びに行きました!

と言っても実家からは出ていて

その実家の最寄駅の近くに一人暮らしなので

そこに遊びにいったのですが

今日私が遊びに来るということを

その友達は自分の母親に話していたらしく

「あら、Chocoちゃんくるの?うちに遊びに来ればいいのに~」

と、言っていたそうなw

そこまでその友達のお母さんのことは知らないけど

母親同士は親しかったので親近感がわいたらしいw



手土産に買って行ったシュークリームを食べながら

とにかくしゃべりにしゃべって

早めに夕飯を食べてバイバイしました。

それから相変わらず実家に寄って

写真をわたしたりアルバムを見せたりして

旦那様が会社終わって迎えにきてくれるの待ってましたw
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-28 21:10 | おでかけ
いったりきたり
今日は色んな人と会うべく

色んなところをふらふらしてました。

と言っても歩いていける範囲
(とはいえ1・2駅分ぐらいの距離)

をいったりきたり。


ひとりは結婚式の時の写真をわたし損ねてた子の職場に

直接遊びにいってわたしに行ったんですけど

丁度レジでその子の彼氏も見れて、なんかお得でした(何ガ?


次に働いていた時にお世話になっていた

デザイン事務所に遊びに行きました。

スイートポテトを作ったので、それを手土産にw

そしたら見た目の時点では買ってきたものだと思ってくれて

ちょっと嬉しかった♪

食べた感想はホンネかどうかはわからないので

まぁ、別に不味くはなかったと思いますが

そのへんはおおよそでw


で、最後に

今日一番の最初からの目的だった

中学の時の友達と食事です

鉄板のお店に入ってもしゃもしゃ食べました。

そのお店が待ち合わせ場所から遠かったので

結局本当に行ったりきたり・・・^^;


久々に足がくたくたになりましたぁ~;
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-27 23:04 | おでかけ
アルバム完成?
昨日友達から

「遅くなったけど」という内容の手紙と一緒に

結婚式の時の写真が送られてきました♪

嬉しいですねぇ♪

それからこの間旦那様の実家に行った時にも

義姉や叔父さんから写真を貰っていたので

あらたに写真入れを無印で買って

ガッツリぶ厚い写真アルバム作りましたw

今週は式後会っていない友達と何人か会う予定なので

その時もっていって見せたいと思います♪



そうそう。

今日初めてお隣さんと会話しました!!!

感動w

なんかめっちゃ可愛くて萌ました(*=ェ=)エヘ
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-25 19:57 | その他式関連
プリザーブドフラワー♪
今日はついに

結婚式用に作ったブーケを解体しました・・・。

そして

新たに作り直しました♪

とりあえず

ウェディングドレスの時に使っていた方だけをやったんですが

b0180030_1558399.jpg
b0180030_15581362.jpg


こんな感じで二つになりました^^


で、どちらか片方を作ってくれた子が今度結婚するのであげる予定です!

あげるのに送ろうか、手渡ししようか迷っています。

なんとなく送られてくると嬉しくないですか?笑

手渡しでも嬉しいけど・・・

なんとなく贈り物って私は好きですw
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-24 16:00 | その他式関連
新婚旅行の話
今日

先日行って契約した旅行会社に

前金を払いに行きました♪

旅行券も1万2千円分家にあったので持って行きましたよ^^


これであとはまた近くなるまで

楽しみにしているだけですねw

海外旅行・・・何か用意しといた方がいいもの

あるかなぁ??
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-23 17:45 | その他式関連
カラオケ
旦那様は今日も仕事です。

土曜出勤は珍しいですよ~



ところで

我が家ではよくあることですが

思い立ったら行く!


ということで

今夜も

「ねぇ。カラオケ行きたくない?」

「行きたい」

「んぢゃフリータイムでオール行こう」

「いいよ」

お互いPC画面に向かいながら

こんな会話が繰り広げられ

11時から明日の朝5時までのフリータイムにきました。


いつまでも学生みたいでしょ~♪
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-22 23:37 | おでかけ
パスポートゲット!
やっとこパスポートをとりにいきましたよ。

これで海外逃亡も出来る(ぇ


昨日知ったんですけど

旦那様は今週土曜出らしいので

旅行会社へ土曜日いけるのかな?と思っていたけど

日曜日になりそうです。



そうそう。

連絡しようかな~って思っていたところに

連絡くることってありませんか!?

むしろ、メールとかしようかな~ってケータイ開いてたら

連絡くる!みたいな・・・

今日もそれがありました!

ビックリですよ;


でも相手も気遣ってくれてるってのが嬉しいですよね^^
[PR]
by devil_m_k | 2009-08-20 18:05 | おでかけ