人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
音楽♪
昨日音楽CDを借りにいきました☆

これでカラオケレパートリーが増えそうです♪

好きなアーティストのアルバムなどは

買うこともあるんですけど

あんまりそこにこだわりはありませんw

どちらかというと聴くのも好きだけど

歌いたいから☆笑


みなさんはCDは借りる派ですか?

買う派ですか?

それともレコードとか買っちゃう人ですか?

みなさんのこだわりあったらきかせてください(^O^)ノ








Choco (himedevil) : 松ぞう⇒今はさすがに数へりました?笑 (2008-09-10)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒一緒ですね~♪でも、レンタルしたヤツの中では相当気に入らないと買わないかな~。 (2008-09-10)

Choco (himedevil) : tenten⇒わかります!私もやっぱり買うのは厳選しますよー!! (2008-09-10)

松ぞう (mams0824) : CD借りますね。若い頃は毎週10枚単位でレンタルしてたよ。 (2008-09-10)

胡桃 (kakao0022) : 好きなアーティストは購入しますが、一寸興味があるぐらいのアーティストの方達ですとレンタル派になってしまいます。それで聴いて「これいい!」と思ったら購入します(o^-^o) (2008-09-10)

tenten (iiisnow3iii) : もちろん買う派です!CDはウン百枚を超えました(;´Д`)やっぱネットでダウンロードとかって味気ないですしね。だから買うのはすごく厳選します。だから売ってしまいたいCDはほとんどないですよ( ・∀・) (2008-09-10)

Choco (himedevil) : いお⇒私も同じ感じです!レコードは父が家でもってますが、母に邪魔だって怒られてます^^; でも、私もレコードはいいなぁって思いますよ! (2008-09-09)

Choco (himedevil) : 舞夢⇒珍しいのっていうのは特典とかあるのとかってことでしょうか?それともインディーズとか? (2008-09-09)

Choco (himedevil) : bonko⇒カラオケって聞くとなんだか行きたくなってきますよね♪ (2008-09-09)

Choco (himedevil) : にこにこ⇒気に入らないとそのまま返してしまうんですねww (2008-09-09)

Choco (himedevil) : 秀さん⇒音楽とは無縁なんでしょうか?お金があるなら断然買った方がいいでしょうねw (2008-09-09)

Choco (himedevil) : えっちゃん⇒えぇー!!何が???汗 (2008-09-09)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒youtube便利ですよね~。でも聴けない曲も多いですね。 (2008-09-09)

Choco (himedevil) : プレデター⇒カラオケで練習するんですか!いきなりだと歌えなくないですか?? (2008-09-09)

Choco (himedevil) : よっし⇒ジャニーズ系でレコードってすごい昔のグループのファンなんですね!でもDLもするってことは・・・長年ジャニーズファン!?すごいw (2008-09-09)

Choco (himedevil) : アルビレオ♪⇒最近は買うと特典があったりしますからね。買うのもやっぱありですよね~ (2008-09-09)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒それもありですね!!でも、オフライン状態の時に外で聴きたい時とかないですか? (2008-09-09)

Choco (himedevil) : 沙良⇒音源さえあれば今はきけますもんねー^^ (2008-09-09)

Choco (himedevil) : バイキンマン⇒ライブとかで素敵なバンドに出会うといいですよねぇ!私あんまりライブにはいかないんで・・・中々出会えません(>< (2008-09-09)

Choco (himedevil) : きょん⇒ですよね♪カラオケでいつも同じ歌になっちゃうと、いつも一緒に行く人はまたかーって思うかもしれないし(>< みたいなね。 (2008-09-09)

Choco (himedevil) : やっほっほ⇒コチョーリ( ・ノェ・)実は私も昔は・・・ (2008-09-09)

Choco (himedevil) : kishi⇒同じカンヂですねぇ♪ (2008-09-09)

Choco (himedevil) : TM⇒ジャケ買い? お子さんがいると荷物は増えるでしょうね^^; (2008-09-09)

Choco (himedevil) : TM⇒iPodに入れるにしてもCDを買うはめになるのでは?笑 (2008-09-09)

いお (io1010) : 好きなアーティストと気に入った曲は買いますが、他は、レンタルですね。 レコードは以前沢山持ってましたが、置き場所に困って処分しちゃいました。でも、やっぱり持ってたほうが良かったと後悔ですw (2008-09-09)

舞夢 (sharuru43) : 珍しいのは買います^^  後は借りてコピー (2008-09-09)

bonko (sawami527) : CD、最近買ってない。借りません。カラオケに行きたくなって来た。 (2008-09-09)

にこにこ (xqf41336) : 借りる派ですね。そして気に入ればコピーをとる。 (2008-09-09)

秀さん (hideyuki1947) : CDを買ったことも借りたこともありません。どちらか一つを選べと言われたら、きっと買う方を選ぶと思います。借りると返しに行かなければいけないから。 (2008-09-09)

えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン (2008-09-09)

みっくす5th (mix5th) : youtubeできいちゃいますだ (2008-09-08)

プレデター (n4y9t8a9) : 借りてカラオケで 普通に歌えるようになるまで 練習します  (2008-09-08)

よっし (yoshiisan) : どっちも私は買いませんね。家内はCDを時々かっているけど、それも最近はサイトから幾ばくかのお金を払ってダウンロードをしているようです。ただ、その昔のものはレコード盤をオークションサイトで買っているみたいです。聴く曲はジャニーズ系です。私は音楽はほとんど聴きませんけど失礼(^^; (2008-09-08)

アルビレオ♪ (galson7788) : 俺は 買う方が多いなぁ。。。 (2008-09-08)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : わしは、youtubeで観るわい (2008-09-08)

沙良 (sara066) : 私は借りる派ですね!iPodに入れるので☆カラオケ大好きです!! (2008-09-08)

バイキンマン (pecho1919) : たまに買うけど借りないですねぇ。最近はアマチュアロックバンドのライブで感動すると買っちゃいます。500円くらいだし^^ (2008-09-08)

きょん (nokonoco) : 最近は買う派になってるかも。 音楽を聴くとカラオケで歌うレパートリー増えますよね☆ (2008-09-08)

やっほっほ (lovelovelove1966) : ( ^ノ。^)コッチョリ・・・無料で、ダウンロード派で~す^^; (2008-09-08)

kishi (n681908) : たまに買うこともある。 (2008-09-08)

TM (timemachine11) : 昔はジャケ買いしてたけど。。。子供の荷物も増えてきたし。。。 (2008-09-08)

TM (timemachine11) : CD買う派なので、そろそろI=PODを買って、スペースを省略したいと思います (2008-09-08)
by devil_m_k | 2008-09-08 20:16 | 私と○○
<< 不調・・・ ブライダルフェア♪ >>