人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
不調・・・
なんだか昨日も今日も

夕方になると体調がすぐれません(;Д;

頭痛が・・・  ハァ(=Д=



明日はまた中学の時の友達と

お昼から遊びにいくのにな・・・

ちょっと憂鬱になっちゃいますよね。









Choco (himedevil) : tenten⇒あははw でも・・・親世代だったり、会社などでは完全に子供扱いですよw (2008-09-17)

tenten (iiisnow3iii) : それ、余計に辛いかも(ノд`) でも今も健康児なんだwまだちっちゃいお子ちゃま(*´∀`*)?・・・失礼しました(ノ_・、) (2008-09-17)

Choco (himedevil) : tenten⇒そうですよね。しかも私なんか、ものすごく見た目とかノリが健康児だから、体弱いとか言っても冗談にしか聞こえないですよー(≧へ≦; (2008-09-12)

tenten (iiisnow3iii) : 痛みは人に伝わりにくいから、痛くて行動出来ないときに「怠けてる」って思われるのがすごくヤだ(ノд`) (2008-09-12)

Choco (himedevil) : tenten⇒ですよね!!この気持ち中々わかってもらえないから、ただぐずってるダケと親にはよく思われてました(TДT (2008-09-11)

tenten (iiisnow3iii) : そうそう!気持ちから頭痛になるのもよく分かります。人が「頭痛い!」って言ってるのを聞くだけで少し痛くなります( ゚д゚) (2008-09-11)

Choco (himedevil) : いお⇒ありがとうございます。ご心配おかけしました; (2008-09-10)

Choco (himedevil) : 松ぞう⇒早くも元気です!笑 (2008-09-10)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒ここのところ夜と昼で温度差が激しいからかも・・・。 (2008-09-10)

Choco (himedevil) : よっし⇒まさにその通りです!しっかり休んで回復しましたよ♪ (2008-09-10)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒ホントですよね^^; 遊んでばっかりで体調崩してたら怒られますw (2008-09-10)

Choco (himedevil) : tenten⇒わかってくれますか!!本当に頭痛持ちは大変ですよね(>< 逆に少し憂鬱な気持ちになっただけで頭痛がでたりしますしね・・・。 (2008-09-10)

Choco (himedevil) : えっちゃん⇒本当にそう思います。体調悪くて会社やめたというのもあったので、余計に気をつかっちゃいます^^; (2008-09-10)

Choco (himedevil) : ゆう⇒無理をするタイプではないし、本当にムリそうだったら断りますよ~w (2008-09-10)

Choco (himedevil) : くるりん⇒昨日まではそー思ってたんですけど、今日は体調よくてよかったです^^ 昨日しっかり寝たのがよかったのかも♪ (2008-09-10)

Choco (himedevil) : 秀さん⇒そうですよね。私もそう思います。 でも、男性には分からないことかも・・・ (2008-09-10)

Choco (himedevil) : 沙良⇒はい。ありがとうございます(>< (2008-09-10)

Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒あんまり悪かったらナシにしようと思ったんですけど、よくなったんで延期しないですみました♪ (2008-09-10)

Choco (himedevil) : しも⇒ちゃんとオモロー!になったのでよかったです♪ (2008-09-10)

Choco (himedevil) : hiro⇒無理は柄ぢゃないので絶対しないですww (2008-09-10)

いお (io1010) : 体調はいかがですか?溜まった疲れが出てしまったのかなぁ。しっかり休んでくださいね。 (2008-09-10)

松ぞう (mams0824) : 早く元気になりますように。 (2008-09-10)

胡桃 (kakao0022) : 夏の疲れが出ちゃってるのかなぁ・・・(^ ^;Δ お大事になさって下さいね (2008-09-10)

よっし (yoshiisan) : 私も不調でしたが、先ほどスーパーにいってスイカを見つけたら好調になりました。おそらく、食すると絶好調!...になることでしょう(^^; 不調時はゆっくり休んでゆっくり美味しいものを食べるとよいと思います。 (2008-09-10)

みっくす5th (mix5th) : 遊びもいいけど、体を大事にしてね (2008-09-10)

tenten (iiisnow3iii) : 俺も頭痛持ちですorz 頭痛はテンション下がりますね↓ (2008-09-10)

えっちゃん (atom2005) : 体は大事ですから・・・ (2008-09-10)

ゆう (you_kosugida) : 調子の悪いときは、無理をしては駄目ですよ!!相手にも悪いしネ♪♪ (2008-09-10)

くるりん (sayki0) : 調子が悪い時に無理に付き合っても楽しめないカモ。今日はゆっくり休んではいかが?お友達もわかってくれるよ^^ (2008-09-10)

秀さん (hideyuki1947) : 遊びに行くのに憂鬱。そんな思いをしてはいけません。相手は、中学時の友達でしょう。良い表情で、楽しく過ごしてくださいよ。 (2008-09-10)

沙良 (sara066) : 無理をしないでくださいね?? (2008-09-09)

ヤ サ カ (aynokouji) : 体調がよくなるまで、延期すれば (2008-09-09)

しも (shimo_shimo) : 「オモロー」でない遊びは行かんでいいとです^^ (2008-09-09)

hiro (hiro8106) : 無理は禁物です (2008-09-09)
by devil_m_k | 2008-09-09 20:28 | 私と○○
<< ヾ(*´∇`)ノわーい 音楽♪ >>