人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
辛い辛い辛い・・・
生理痛・・・

朝起きて、まず

「あ、キタなぁ。」 と、思ったら

頭痛の時に使うのと同じ痛み止めを飲む。

効くまではものすっごく痛い!!

今日はお昼ぐらいまでずっと痛すぎて

痛みを紛らわそうと、洗濯とかしてたんだけど

我慢できず一人リビングで

うずくまって泣いてました。

痛みで気を失いそうに・・・。


でも、夜には収まってきて

ご飯もちゃんと用意して待っていたら

旦那様がとっても心配してて

食後にケェキ食べさせてくれましたw

おいしー+.゚(*´∀`*)゚+.゚









Choco (himedevil) : tenten⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン 優しいですよ♪ (2008-09-17)

tenten (iiisnow3iii) : 旦那さん、やさし~~( ・∀・)☆ (2008-09-17)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒でも、最近ケーキ食べすぎかもぉ(>< (2008-09-16)

Choco (himedevil) : 松ぞう⇒食べさせてくれたっていうのは、買いに行ってくれたってことですけどね!w (2008-09-16)

みっくす5th (mix5th) : なにげにケーキゲットはラッキーですね (2008-09-16)

松ぞう (mams0824) : やさしいだんなさまですね。食べさせてくれたの? (2008-09-16)

Choco (himedevil) : モーグル⇒確かに、なきゃないで困る・・・というか、体があまりいい状態ではないですよね; これからも頑張ります(v_v* (2008-09-15)

モーグル (mogul) : 大変でしたね。でも、無きゃ無いで困るだろうし。うまく付き合って言ってくださいね。(*^ワ^*) (2008-09-15)

Choco (himedevil) : 秀さん⇒原因が何かつきとめて和らげるというのはあるみたいですけど、普段はやっぱり痛み止めですよね・・・。 (2008-09-14)

秀さん (hideyuki1947) : 男性なので、生理通のことは分からないのですが、ひどい人もいるようですね。痛み止めを飲むしかないのですか。 (2008-09-14)

Choco (himedevil) : かめ⇒ケーキ食べる時も少しだるかったんですけど、精神的な安らぎでどうにかなりますよね^^w (2008-09-14)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒痛みはなくなるけど、違和感とか、下痢とかけだるさとか眠気はどうしようもないですよね。。。 (2008-09-14)

Choco (himedevil) : 渚⇒きっと旦那様が「あ、そ。」みたいな対応の人だったら更に辛くなっちゃいますよね! (2008-09-14)

Choco (himedevil) : よっし⇒病院・・・。人に見られるぐらいだったら、子供産めなくなってもいいってどうしても思ってしまいます。男の人だったらそういうの平気なのかなぁ・・・。 (2008-09-14)

Choco (himedevil) : えっちゃん⇒生理痛の薬も頭痛の薬も効果は痛み止めなので、一緒ですよ。薬の効能覧にも頭痛と生理痛は書いてありますから。 (2008-09-14)

Choco (himedevil) : ももんが⇒やっぱりわからないんですよね・・・。人間の不思議。 (2008-09-14)

Choco (himedevil) : ゆう⇒わからないですよねぇ。でも、女性でも痛くない人もいるから・・・。痛い人だけの痛みです。 (2008-09-14)

Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒難しいですよね。男性にはどうせわかんないでしょって卑屈になっちゃうし・・・。 (2008-09-13)

Choco (himedevil) : hitona⇒優しさだけがとりえかのような旦那様なんでw (2008-09-13)

Choco (himedevil) : 正美⇒旦那様は私がキルフェボンを食べたことを羨ましがってケーキが食べたかっただけなような気もするんですけどねw (2008-09-13)

Choco (himedevil) : TM⇒うーん・・・虫歯になったことないからわからないです・・・。 (2008-09-13)

Choco (himedevil) : とむ⇒うまいいい回しですねぇw (2008-09-13)

Choco (himedevil) : いお⇒痛み止めを早めに飲んだおかげだと思います!よかったよかった^^ (2008-09-13)

Choco (himedevil) : 沙良⇒ケーキおいしかったですよー(>< 写真アップすればよかったぁ!! (2008-09-13)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒あ!そうですね!タイトルで勘違いした人いっぱいいたかな・・・?? (2008-09-13)

Choco (himedevil) : アルビレオ♪⇒大分楽になりました。今日は元気ですしね^^ (2008-09-13)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒妊娠かぁ。大分先の話かなぁ・・・。 (2008-09-13)

かめ (usakame) : わぁ~辛かったですねぇ;; でもケーキ食べるまでに治って良かったですね♪ (2008-09-13)

胡桃 (kakao0022) : ・゚゚・(/□\*)・゚゚毎月必ず襲ってくる痛みですが、その都度辛いですよね。一定の時間が過ぎると嘘みたいに痛みも無くなるのが不思議(^ ^;Δ ・・旦那様優しくて羨ましいです(#^.^#)我慢したご褒美のケーキですね (2008-09-13)

渚 (nagisa1114) : w(。◕^0^◕。)wオォォォ~ 辛い思いした分いいことあったね✿(。◕‿-。).:*:☆ (2008-09-13)

よっし (yoshiisan) : 男の私にはわからない。多分一生わからんと思います。でも、いつものと思わないでたまには病院で検査をしてもらうほうがよいです。多くの人が病院というと身を引いてしまうようですが、絶対1年に一回くらいはドッグに入ったほうがよいです。何も無くて安心、何かあったら前進ですので。 (2008-09-13)

えっちゃん (atom2005) : 優しい旦那さんですね。・・・生理痛の薬を飲んだほうがいいと思うよ〔頭痛とは違うから〕 (2008-09-13)

ももんが (pochi1) : 優しい旦那さまいいですね。その辛さはわからないですもんね。 (2008-09-13)

ゆう (you_kosugida) : 男には解らない痛みですね、優しい旦那様でケーキの味も一味違うでしょうね♪ (2008-09-13)

ヤ サ カ (aynokouji) : 男にはない痛みですからね、旦那さんは優しい人ですね (2008-09-13)

hitona (msko3100) : 生理痛は辛いですね。。優しい旦那様で・よかったね~^^。 (2008-09-13)

正美 (vellfire) : 優しい旦那様・・・素敵ですね♥お大事にしてください。 (2008-09-13)

TM (timemachine11) : 虫歯で歯神経までいってるような痛みなのかな? だんなさん、やさしいね (2008-09-12)

とむ (tomchiro4227) : あつ~~ぃ  甘~~~ぃ  でも生理痛は痛~~ぃ  なんてな~ (2008-09-12)

いお (io1010) : ご主人、優しいねぇ。一日痛みを我慢して良かったね。 (2008-09-12)

沙良 (sara066) : 痛みが引いて良かったですね☆ケーキ美味しそう♪ (2008-09-12)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : つらいとからいは同じじゃ、にがいとくるしいもじゃ、お大事のう (2008-09-12)

アルビレオ♪ (galson7788) : 少しは 楽になったかな?優しい旦那さんだね。 (2008-09-12)

ゆーみん (youmin3) : いいねぇぇ優しい旦那さま^^妊娠したら楽になるよ^^ (2008-09-12)
by devil_m_k | 2008-09-12 21:19 | 夫婦の様子
<< ブライダルフェア第2弾! パンク修理 >>