人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
青春だよ
今日は頭痛がヒドイです。

原因が特にないから

気圧のせいかな・・・


実家にいた頃だと

親に頭が痛いなんて言ったら

「休みの日に休まないで遊びすぎなんだわ」

って言われたもんです。

全然遊んでなかったのに・・・。

むしろ、心配性の親に守られて

いい子に箱入り娘状態ですよ。


私の青春はこれからなんだから!!(>△<)ノ









Choco (himedevil) : にこにこ⇒おまじないありがとうございます(>< そちらに飛んでいったらごめんなさいねw (2008-09-17)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒非行!笑 今更そんな方向に走るほうが難易度高いですよw (2008-09-17)

Choco (himedevil) : 沙良⇒ですよね♪ この辛さも青春の1ページなのだ!!笑 (2008-09-17)

Choco (himedevil) : tenten⇒教育ママ!ウチはそんなすごいものではないですよw ただ、親がインドア派で外に出すのに心配だっただけなんだと思います^^; (2008-09-17)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒母親は厳しかったから、そんな優しい言葉はありえない!笑 だから箱入りでもたくましく育ったとは思いますけど^^ (2008-09-17)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒ふふふ(>m< そんな感じしますね!みならいまーすw (2008-09-17)

Choco (himedevil) : 松ぞう⇒旦那様と一緒に青春したらいいんですよw (2008-09-17)

Choco (himedevil) : モーグル⇒そうですね~^^ みなさん思うことは同じですねw (2008-09-17)

Choco (himedevil) : hitona⇒一緒に頑張りましょうね♪ (2008-09-17)

Choco (himedevil) : 渚⇒きっと思い出作りが青春でなくて、今を思いっきり生きることが青春なんだと思います! (2008-09-17)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒辛いですねぇ・・・。原因がよくわからないですしね。 (2008-09-17)

Choco (himedevil) : いお⇒楽しく過ごすことこそ青春!頑張りまーす^^ (2008-09-17)

Choco (himedevil) : うさぎのうさうさ⇒ここ2・3年はリハーサルでこれから本番ってところですかねw (2008-09-17)

Choco (himedevil) : ☆歌人☆⇒春でなくても青春!日本語って不思議w (2008-09-17)

Choco (himedevil) : TM⇒親離れ・・・というより、親の子離れですw (2008-09-17)

Choco (himedevil) : まーママ⇒これから一生青春ですw 頭痛は・・・うっすらと続いてる感じです。 (2008-09-17)

Choco (himedevil) : nobe⇒そうですね!おばあちゃんになってもいつまでも青春でsきるハズです^^ (2008-09-17)

Choco (himedevil) : よっし⇒ほんとその通りだと思います!デザインやるとセンスアップのために常に新しいものに目を向けたりしているため知り合いのデザイナーさんは50歳ぐらいで現役の方でもとってもお若いですから。 (2008-09-17)

にこにこ (xqf41336) : 頭痛なんか、飛んでけ~ (2008-09-17)

みっくす5th (mix5th) : 青春といっても、非行には走らないようにネ (2008-09-17)

沙良 (sara066) : 無理しないでくださいね・・・青春もちゃんと待ってますから! (2008-09-17)

tenten (iiisnow3iii) : うちも教育ママみたいなおかんでしたから、遊んでもないのに遊びすぎと言われる感覚がちょっと分かります(ノд`) 俺の青春もまだこれからじゃい( ・∀・) (2008-09-17)

胡桃 (kakao0022) : 「大丈夫?無理しないで寝てなさい」・・って言ってくれたら随分気持ちも変わりますよね(#^.^#)・・うちの母親にも学んで欲しいものです(^ ^;Δ 季節の変わり目ですし、体調も管理もなかなか難しいですが、お体お大事になさって下さいね^^ (2008-09-17)

ゆーみん (youmin3) : 私は何時も青春よ┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛ (2008-09-17)

松ぞう (mams0824) : だんなさまが不安にならない程度にね~。 (2008-09-17)

モーグル (mogul) : いつでも青春でいたいな~。 (0^ー^0) (2008-09-17)

hitona (msko3100) : 青春いいね~hitonaも頑張ろう~^^。 (2008-09-17)

渚 (nagisa1114) : 青春かイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ しっかり思い出作ってね✿(。◕‿-。).:*:☆ (2008-09-16)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : 頭痛は辛いからのう、 (2008-09-16)

いお (io1010) : ですね。いつでも青春です!! がんばれ青春♪ (2008-09-16)

うさぎのうさうさ (usaginousausa) : そうだよね。これからが青春本番。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル (2008-09-16)

☆歌人☆ (uta_yan) : 青春…青い春。。。良い言葉ですよね^^ (2008-09-16)

TM (timemachine11) : 親離れですねw (2008-09-16)

まーママ (mamadesuyo) : そうだよね~^^これからが青春かもね~^^頭痛は辛いよね^^;もう治ったかな? (2008-09-16)

nobe (nobeshi) : 死ぬまで青春 で行きたいですよね。 (2008-09-16)

よっし (yoshiisan) : こころが若ければ、いつでも青春です。私は。。。ちょっと白髪が気になりだした青春になっています。青?もしかしたら白春かも!・ (2008-09-16)
by devil_m_k | 2008-09-16 20:49 | 私と○○
<< ノーブラヤッホー! LS♪ >>