人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ドライブ
ただいまドライブ中です

ということで初モバイルからの更新です(*^O^*)

因みにドライブといいながら

このまま関東へ遊びに行きます!

明日は東京で美味しいスイーツを食べるのだ!

を目標に(笑)

今日は旦那様の実家で寝て、宿泊代をうかせ

リーズナブルなプチ旅行☆

いつも私の気分で旅行が決まります。笑


多分明日はPCから更新すると思います(^O^)/









Choco (himedevil) : みっくす5th⇒関東の方だったんですね。パチ屋・・・兄がパチンコ関連の会社で働いてますよw (2008-09-22)

Choco (himedevil) : tenten⇒東京観光って特に行くとこないですからねぇ~笑 (2008-09-22)

みっくす5th (mix5th) : 関東っすかぁ。。。。おいらはいつも関東のパチ屋にいます (2008-09-22)

tenten (iiisnow3iii) : 東京で美味しいスイーツ。楽しみですね~( ・∀・)俺も行きたい! (2008-09-22)

Choco (himedevil) : モーグル⇒はい。ただいまですw (2008-09-22)

Choco (himedevil) : nobe⇒雨降られましたよ~(>< ただ、折りたたみ傘でどうにかw しっかり雨女です; (2008-09-22)

Choco (himedevil) : ファンタ⇒ばっちり~♪ もうしばらく甘いものはいいかなぁ?笑 (2008-09-22)

Choco (himedevil) : いお⇒小旅行なのか、普通に旅行なのか、判断つかなかったんですけど、一泊なんで小旅行っていいましたw なんとか無事たどり着きました♪ (2008-09-22)

Choco (himedevil) : hitona⇒しっかり楽しんできました♪ (2008-09-22)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒ありがと~う♪楽しんできましたよぉ♪ (2008-09-22)

Choco (himedevil) : 秀さん⇒家庭といっても旦那様だけですのでw でも、基本的には私が行くといけば行くし、行かないといえば行かないになりますね^^; (2008-09-22)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒旦那様の運転はとっても乗り心地がよいので最高ですよ☆ (2008-09-22)

Choco (himedevil) : 沙良⇒何気に遠いんですけどね。笑 スイーツ堪能ですよ~♪ (2008-09-22)

Choco (himedevil) : ☆歌人☆⇒ありがとうございます♪楽しんできましたよ☆ (2008-09-22)

モーグル (mogul) : そうなんだ~。楽しんできてね。ってもう帰ってるのかな? (2008-09-22)

nobe (nobeshi) : 今も東京を巡ってるかな。さきほど(日曜日19時ごろ)雨が、めちゃ降ってきましたが・・・大丈夫だったのかな? (2008-09-21)

ファンタ (acqua71) : おいしいスイーツ食べられましたか? (2008-09-21)

いお (io1010) : 小旅行ですねぇ。 帰宅するまで、気をつけて楽しんできてください。 (2008-09-21)

hitona (msko3100) : ドライブ楽しんでね~^^。 (2008-09-21)

ゆーみん (youmin3) : !('▽'*)ァハッ♪ 楽しみなされwww (2008-09-20)

秀さん (hideyuki1947) : いいねえ、Chocoさんの気持ち一つで、家庭が自由に動かせるなんて。Cyocoさん、只者じゃないな。 (2008-09-20)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : ドライブかい、ええのう~ (2008-09-20)

沙良 (sara066) : 東京まで車でドライブですか!いいですね^^おいしいスイーツ食べられるといいですね☆ (2008-09-20)

☆歌人☆ (uta_yan) : プチ旅行、楽しんで来てください^^b (2008-09-20)
by devil_m_k | 2008-09-20 19:58 | おでかけ
<< 帰宅中 ゲーム好き♪ >>